今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

初森べマーズ #6

www.dailymotion.com

コテ回。
これはかずみん推しにはありがたい
喜怒哀楽、かずみんの感情が全て見れて
やっぱかずみんが一番だな~と思いました、
そうです、推しバカなのです。
普段はドラマに対して脚本の良し悪しで
作品の出来が90%決まると思ってるんですが
アイドルドラマに関してはヲタが基本見るもので
少しでも推しの様々な表情や普段見せない一面を
を見せる演出も大事だな思います


かずみんの芝居に関してはノーコメントですけど←


普段かずみんが女性らしい姿をあまり見かけないので
演技だけどイケメンを前に乙女になる姿が
見て「こういうふうになるのか~」とニヤニヤしてます。
さぁ、俺もイケメンになるか!


D-BOYSみたいになるか←
無理か!