今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

しくじり先生効果

nogitweet.com

かずみんが今更見つかってしまった。
深夜の時から出てましたよw
ありがたいことですね、

www.dailymotion.com
著作物を我が物顔で宣伝するのもなんですが
高山一実を少しでも知って欲しいので
興味持った方は百聞は一見にしかず。
動画を見て「こんな面白いコなんだ」と
興味を持って頂ければ幸いかと。
ブログでもかずみんの良さを伝えて行きたいですね

やっぱしくじり効果でアクセス数が伸びたのかな
アクセス数ですがぶっちゃけて言うと
始めたばかりで平均20アクセス
最高48アクセスだったわけですが
昨日一気181アクセスあってびっくりしました。

読者様も増えてありがとうございます
かずみん自体は好きになって3年ですが
乃木坂46自体応援始めて2ヶ月のぺーぺーど新参なので
興味持たれた方は一緒に応援いたしましょう。