今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

www.youtube.com

最近、脳内ループしてる
いきなり無表情クール路線ですか。
いつかぐるぐるカーテンぽいアイドル路線は出るかね?
この軍服っぽいのがすげぇカッコいい!
センターのコが多部ちゃんに見えてしょうがない。


www.keyakizaka46.com

個人的には、菅井友香がかわいい
握手会行こうかと思ったが結局完売して買えず。
欅って、書けない?も見ていこうかな
1度見たけどMCが微妙…バナナマンと比べちゃダメなんですけど
イマイチ盛り上がってなかったのでそれっきり見てない。


f:id:shuwashuwapon:20160322223631p:plain
このコもいいんですよね
まだ、名前と顔が一致しない
プロフィール見てもどれかわからんw


f:id:shuwashuwapon:20160322223632p:plain
あとなーんか、かずみんに似たコが居るんだよな
左のコとかパッと見たら「あれ?かずみん?」って思うコが居る。