今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160404 しくじり先生

f:id:shuwashuwapon:20160404194858j:plain
しくじり先生見てました。
今日もかずみんがかわいかったー

ガッツリ体重発表されてましたけどw
48kg以下なのかー
以前乃木どこで53kgと暴露されていましたが
僕は今でもそれくらいだと思ってました
そもそも女性の平均体重が分からんし
多少ポニョっても気にしない


f:id:shuwashuwapon:20160405001327j:plain
身体は細くて華奢ですね美脚クイーン
顔がふっくらしてしまうタイプか…話題が逸れすぎ

今回は結構フォーカス当たって嬉しかった!
お笑い芸人のジャンルで一番ものまね芸人が好きです。
www.dailymotion.com
www.dailymotion.com

原口とコージーとホリの御三家大好きです。