今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木坂活字部/ダ・ヴィンチ5月号にて高山部長の長編連載決定

www.nogizaka46.com

めっちゃ嬉しい!

やりましたね部長!
部員としては嬉しい限りです
作家アイドルってなかなかいないよね
発売されたら即買います。
是非とも書籍化してほしいね、
その時はかずみん、プルーフください←

俺もこのブログで部長やメンバーのおすすめ作品を
読んで拙い感想を殴り書いて興味を持って頂ければなと思います


俺も物語というかゲーム作りたいなぁと考えてます
「そんなバカな」の世界観でなんか作りたいと思った
実際に全国にアイドル部が存在していて
全国選抜高校アイドル選手権やるんでしょ

www.youtube.com
あとは俺が好きな「Sh15ya(シブヤフィフティーン)」
あの世界観を乃木坂バージョンでやりたい
乃木坂周辺の縄張りバトル系。