今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160407 音力

www.youtube.com

イカちゃん、
まってぃん、、
君らの心臓は鋼なのか?


編集で生田→松村→星野だが
実際は松村→生田→星野の順番かな?

3人アメ村に来てたのか~
イカちゃんのフィンランド民謡w
アウェーでも使い始めて凄いな
もう自分の唄のように歌ってるのが面白い。

きら星ちゃんの反応が普通ですよ
さすがに見知らぬ人の前でいきなり歌うって
なかなか出来ないですね


f:id:shuwashuwapon:20160408215634p:plain
最近のさゆりんごがめっちゃかわいい
なんなん!惚れそうやわ。
このブログはかわいいしか感想ないんか?

そりゃこんなかわいいコ捕まえたら
路チューもしちゃいますよって話ですよ
かさぶためくっていくパターンですw
もう23歳なんですね、一番脂が乗ってる頃だ
少しづつさゆりんごが復活してきてて嬉しい
発覚直後の孤立感は居た堪れなかった