今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160411 NOGIBINGO!6 #01

ついに始まったNOGIBINGO!6
また一週間の楽しみが増えますね
NOGIBINGO!の良さは満遍なくメンバーを使ってくれる所ですね
乃木中はやっぱ選抜メインになってしまうので
個人的には二期生とも一緒にワチャワチャして欲しいのです
まぁ、かずみんが目立つのがベストですけどw

ドッキリが今回もないのが残念。

www.youtube.com
またやってほしいんだけどなぁ
最初見た時大爆笑だったw


それにしてもみんな
一気に茶髪になり過ぎ!


気になったメンバーをピックアップ

かずみん

f:id:shuwashuwapon:20160413192846p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192851p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192854p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192856p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192858p:plain

NOGIBINGO!5では喉が絶不調だったので
今回は大丈夫かなー?
バッタ見て号泣するガチの虫嫌いなかずみん
吐きそうな表情じゃないかw

ひなちま

f:id:shuwashuwapon:20160413233651p:plain
ひなちままでが染めたのは衝撃的だった。
意外過ぎた、古風な顔達なので濡烏の黒髪でいて欲しいと思ったり

きょうのいこまちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160413192850p:plain
…oh
いこまちゃんまで茶髪になっとる
これはアナスイが関係してるのか?

ほりちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160413192855p:plain
いこまちゃんの茶髪に気を取られがちだが
このほりちゃんの表情が可愛い。
クイズ王が喜びますw

まなったん

f:id:shuwashuwapon:20160413192849p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192857p:plain
この悔しそうな顔が良い!

f:id:shuwashuwapon:20160413192848p:plain
めがったんもいいな。

なぁちゃんとななみん

f:id:shuwashuwapon:20160413192847p:plain
安定の美人
強く推したいのがセミロングのななみん!!
ショートの時はさほどななみんに興味を持ってなかったんですが
セミロングになった、ななみんめっちゃいいな!
なんかトップで卒業したタカラジェンヌみたいな印象を持つ。

新内さん

f:id:shuwashuwapon:20160413192852p:plain
おぉ~ご褒美じゃないかw
イジリーに向かっていって欲しかったなぁ

いくちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160413192853p:plain
いくちゃんからスタンガンという単語が出てくるのが
なんか新鮮で良かった。

ひめたん

f:id:shuwashuwapon:20160413192859p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192900p:plainf:id:shuwashuwapon:20160413192901p:plain
今日のMVPひめたん
早速プロテインキャラになったw
俺も毎日飲んでますが、ただのタンパク質です
隠れムキムキで隠しミートボール。
ひめたんがプロテイン飲んでも全部
隠しミートボールの方へ栄養が…

ひめたんはアシスタントMCに期待。

www.youtube.com
おもしろいw