今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

160416 乃木坂46SHOW #110

www.dailymotion.com


f:id:shuwashuwapon:20160417225413p:plain
まいまいがバッサリ髪切っててびっくりしたw
一瞬、え!?ってなった。

コント見たかったってのがあるんですけどね
なぁちゃんがコスプレして普段言わないこと言ってる
姿を見てニヤニヤしたんですけど←

せいらりん

f:id:shuwashuwapon:20160417230131p:plain
あら~ガッツリ行きましたねw
せいらりんのことをよく知る前に卒業してしまった
NOGIBINGO!ではよくイジリーさんにいじられてたイメージ

かずみん

推し的にハルジオンが見どころだった
かずみんのキャプ画ばっかり撮ってる。

f:id:shuwashuwapon:20160417225414p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225415p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225416p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225417p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225418p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225419p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225420p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417225421p:plain

欅坂

f:id:shuwashuwapon:20160417225422p:plain
ゆっかーは欅坂の入り口になりました
この子の個別行こうと思ったら売り切れた…

f:id:shuwashuwapon:20160417225424p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322223631p:plain
前も書いたけど、このコも可愛いんだよね
菅井友香と渡辺梨加は欅坂の二強。

f:id:shuwashuwapon:20160417225423p:plain
あと初めて知った、「熟成肉」のインパクトが強かったw
熟成肉のコってすでに呼んでます
ユニットも組んでるんですね。


欅坂は予想以上にしょっぱなから
サイレントマジョリティー売れすぎちゃって
もう坂を登ったような感覚がある
曲も良かったし、歌詞も秋元ワークスの中でも特にいい歌詞
「大人は悪」と「私には無限の可能性がある」「革命を起こす」という
何十年と繰り返し煎じてきた題材だけど
表現の仕方が凄く俺は好きだなと思いました
欅坂は政治や軍事を絡めていくんですかね。