今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

イトケンがかずみん推し

twitter.com

まさか、憧れの存在を敵視する日が来るとは!


イトケン「ねんがんの かずみんこべつあくしゅけんをてにいれたぞ!」


おれ「  してでも う ば い と る」

f:id:shuwashuwapon:20160208231722p:plain
怪傑かずみん


www.youtube.com
そうです、我々おっさん世代のゲーム音楽マニアにとっての神です
ロマサガの印象が強い、ゲームは全部途中で投げてるけどw
今はパズドラのBGMの人になってるか。

自分は趣味で作曲してまして、キッカケがゲーム音楽だったので
僕は桜庭統さんが一番好きで、伊藤賢治さん、植松伸夫さん、目黒将司さん
ゲームやらずにサントラ買う程好きで作家さんの癖を自分なりに取り込んでました。

www.youtube.com
このような感じでフリーゲームによく使われてました
作家さんの作風と違い、俺は4つ打ち系が好きなんですけどね

かずみん推しの有名人てイトケンともう一人テレビ関係者いたような?
あまり乃木坂好きの芸能人って聞かないので
解散してしまったスカイラブハリケーンしか浮かばないw
芸能人ファンが増えればその芸能人が偶然を言い訳にして
オファーしてくれるかもしれないので
かずみんの仕事の幅を増やしてくれればいいなと思います
大丈夫全部「癒着がありますから」と言えばいいw