今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160429 ぷっすま

https://www.youtube.com/watch?v=2zXfqI_U800www.youtube.com

そうだ!ぷっすまにかずみん出るから
PCでテレビ録画出来るようにしようと
オンエアまでせっせこセッティングして
いざ録画しようと思ったら関西圏は17日遅れの月曜放送だとさw
乃木中はHD画像がキャプチャーできるようになった。


goo.gl

乃木坂の特攻隊長




いや~ピン出演嬉しいですね。
やっぱ基本3人でロケ回ってるんでかずみんがいっぱい映った
ユースケさんに「乃木坂の特攻隊長」と称されてました
バラエティをひとりで開拓していきますね

後ろ姿



初めて制服の後ろ姿みた
ただのベストだと思ってたけど後ろ燕尾なんですね
今回の制服カッコいいんだよね~
学生服とフォーマルスーツの間みたいで
なおかつ青色のシャツが良い。
この服って何着もらってるんだろう?

ひとり暮らしかずみん




かずみんの家をNOGIBINGO!とかで見たけどキレイ
塩コレクションを見せてたなw

恥ずかしがるかずみん





花魁とユースケのやり取りに恥ずかしがるかずみん
照れるかずみんがめっちゃかわいいなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=W_MLwVMk8E4www.youtube.com
じょーさんとのやりとりに照れるかずみんもかわいい




ふくれっ面もかわいい
かわいいしか書いてない
かずみんをかわいいと書き続けるブログです。






顔芸やってるかずみんもかわいいね
何事も堂々とやるのが素敵です。

全然内容が無いw
後編も楽しみ。