今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160502 しくじり先生


しくじり先生 でんじろう&おさる&中田敦彦 2/3 2016年5月2日... 投稿者 jpsstv


しくじり先生 でんじろう&おさる&中田敦彦 3/3 2... 投稿者 vtjptvv

しくじりバブル再来

f:id:shuwashuwapon:20160502231610p:plain
以前と同様にしくじり先生放送後にアクセス数が跳ね上がる現象
いわゆる「しくじりバブル」が再来しました
ゴールデンさまさまですね



ちなみに半年前に収録したそうです
かずみんモバメ情報。


貧乏になったらヒモになるかずみんの
応援よろしくお願いします。

まぁそれはないか、かずみんどケチ節約家だしw
半年前なので髪の毛が若干明るい。

goo.gl



今回のあっちゃんのマルクスはホント面白かったし
久々にかずみんがめっちゃ映ったし
いくちゃんも秘書になったしかずみんは地頭がいいし
なかなかの神回でした、面白かった。
あっちゃんの説明がめっちゃ上手いな
あんな風に上手く人に教えるのが出来るのはやっぱ地頭がいい←


あれ、もう感想書いてしまった。

何気にオリラジが一番乃木坂メンバーと仕事してるよね
ジャンポリスにらじらーにしくじりと一番たくさんのメンバーと絡んでる