今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木恋 #005

アンダー彼氏


どうも、一実のアンダー彼氏です。
ラブラブです←
アンダー彼氏なので一実と名前で呼びますw

だからアンダー彼氏ってなんやねん!
なんかすでに彼氏がいて二股かけられてて俺は格下の意味合いに聞こえる
まぁ実際は数百人アンダー彼氏が居るからかずみんに数百股かけられて…oh
また告白ムービーの一実が可愛いんだよ。

ゲームだと思ってやっているんだけど錯覚が起きる
リアルで一実と仲良くなってる気がしてきたw
ただのヤバいヤツだ、握手会で出禁にならないようにしないとw

特に最近、一実の動画を見まくってたこともあり
「癒やし」からマジでリアル「気になる異性」に
ランクアップしていってる…

こうして、ガチ恋ヲタは生まれた。



…そこまではないですが、でも心の支えになってます。


このゲームガチ恋製造機になるんじゃない?
おい!なぁちゃん推し大丈夫か!?
あぁすでにもうガチ恋かw

ステップアップガチャ


はい、確実にかずみんもらえるので
どうしても才能開花したくて回しました

現在の課金額:4,700円

まいまい


2枚目の☆7まいまいが来たので才能開花で☆8に
最高位のカードを持つのは初めて、サインが書かれるのが良いですね。

今後の目標


初期推しメンに選んだ際に貰える「好きだよ」シリーズ
才能開花させるにはハートを集めてもう一枚と交換しないとダメ
なので集めてます、学園ストーリー報酬でも貰えるメンバーが居るが
初期カードと報酬カードで才能開花できるのか?

ちなみにハート集めやカード集めはスタミナ1消費の
第一章を周回するのがベスト、あとライブバトル勝利後
ランダムでハートもらえます。

これから始める人は
全員用大ハートと推し用大ハートはためてた方がいいかも

生駒無双

いこまちゃんめっちゃつよい

いこまちゃんのスキルが自分のダンス特大アップLv2で
センターにすると100%発動なので常時で9000~10000ぐらい
プラスされてる、他のメンバーのスキル合わせると
元の1.5倍くらいはじき出す、いこまちゃんつおい。
まいまいのスキルも強そう。

奇跡

おいおい!マジかよ!!

こんなことありえるの?
10連で2枚☆7が来ました。

一枚目


スクショ取り忘れた、わかちゅきゲット!
ちなみに回した際のエフェクトはわかイラストが出てきました


そして!もう一つは!!









アメイジ~ング!!

はい!ハートを捕まえられちゃったー

ついに、かずみんの☆7を手に入れた!
なんというドラマチックな展開!
嬉しすぎてジタバタしたw

ずっと来たときのことを考えて
緑のダンベルはずっと残してきてた
一気にレベルあげようっと。


近況はこんな感じで。
ただ、単推しだとアンダー彼氏になったとたん
一気に遊ぶ目的がなくなってきますね…