今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160501 乃木坂工事中

https://www.youtube.com/watch?v=KN7SCSCcjBEwww.youtube.com

goo.gl


かずみん推し的に神回でした
恥ずかしがるかずみんがかわいい。

かずみんの理想のカレ



人生の目標ですね(;゚∀゚)=3

身長が低い人

いきなりつまずくw
俺181cmほどあるんですけど、声が低いかどうかわからない

近くでチュッチュしたい派

設楽「かわいいじゃん(身長高い人と)キスするとき背伸びする時とか」

高山「あ~~~~、でも近い方がすぐできるかなって…」









恥ずかしくなりみるみる顔が赤くなっていくかずみんが
可愛すぎて萌え殺されました

今年一番の可愛さ。

かずみんが照れる姿が一番かわいい
じゃあ俺がかずみんの高さまでかがみます←

白い肌

やった、俺は色白なので希望が持てました

ダサめの服

俺は服装ダサいかなー

バカか天才

そこまでバカじゃないとダメなのかw
じゃあ天才枠の方に入れるようにがんばりましょうか


設楽さんの肩は100点


日村さんの肩は加点対象がないw

俺の肩はどうなんだろう?
それ以前に、俺は太ってるからなぁ
かずみんは「薄くて猫背」と言ってるので細身がいいのかな?

4月からジムに行ってて鍛えているけど
オンエア翌日にガンガン肩をトレーニングしてきたw
5日かずみんに会うんでそれまでにショルダープレスを
ガンガンやって行くとときめきチャンス来ますかねw?

うさちゃんリップ







かわいい
かずみんの人中が深いのが好きです
てかかずみんの顔が俺の好みの顔、どストライクです。
かずみんが俺の理想のカノジョです

黒か金



俺もいっしょ!

女性は黒髪か金髪が好きです
なので最近かずみん黒めにしてくれて嬉しい
茶髪は好きじゃないんですよね、
なんか茶色ってあまりキレイな印象がない
中途半端な感じがします。

総括

なんかかずみんの理想の人がいて
その人の特徴を言ってるような気がした
ただイケなんだろうけどw

かずみんの理想に近い人

かずみんの理想にピッタリの人がふと浮かんだので紹介します
…女性ですけどw

f:id:shuwashuwapon:20160503180754j:plain
モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃんにピッタリ当てはまる。

f:id:shuwashuwapon:20140107010431j:plain
身長は150cmとかずみんと約10cm小さい

f:id:shuwashuwapon:20140514012351j:plain
色白ですね、だーいし感がハンパないw
肩もなで肩ではなくてガッチリしてる印象

f:id:shuwashuwapon:20160503182032j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160503182043j:plain
おバカですねw

http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/33240078.htmlhelloprocanvas.ldblog.jp


f:id:shuwashuwapon:20160504020732j:plain
私服がダサいことで有名です

www.colorful-hp.net



f:id:shuwashuwapon:20160112221459j:plain
デメリットは秋元真夏に似てるところですかね←
ということでどうですかかずみん?


https://www.youtube.com/watch?v=xptggpnqobEwww.youtube.com
どレズですし←