今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木恋 #007

最近、乃木恋の話題しかしてない。

才能開花




立て続けにわかとかずみんの☆7が来たので
才能開花させる。


なんかすいません
最近引きが良いみたいです

さゆ



最近のちゃゆはこんな感じで。
もうやることが第一章周回してハートとカード集めるだけ。

さゆのストーリーがふんわりしてて好きだった
かわいいが苦手なのに女子全開のストーリーですね
テナ夫くんやミルマロの話題、戦隊モノ好きの話題も出ます

そして、さゆが気になりだす←

ちょろい!

f:id:shuwashuwapon:20160504221330j:plain
うーんリアルさゆに逢いたかったなぁ
マジで今日はさゆ見たさに一日中京都の全握行くか悩んでた
金銭的に厳しいので泣く泣く諦めましたが
マジで一度実物を見たいです、15thの個握買います。


ひぃ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これがライザップのビフォー・アフターにしか見えないw

さゆ推しを楽しんでます。