今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木坂46時間TV 再び

www.nogizaka46.com
めっちゃ嬉しいけど
スパン早いなw

またやります!
って書いってるので前回の再放送ではないよね。
てっきり年一のお祭り行事になるかなと思ったけど
想像を絶する反響があったんでしょうね
そりゃ~46時間ずっと乃木坂ちゃん見れるわけですから
こんな最高な番組ないですね。

個人的な要望

⊿まず今回は全国行脚はやめて欲しい

目立つメンバーと目立たないメンバーが別れてたので
もっとメンバー全員にフォーカスがあたるようにして欲しい。

⊿古川さんとイントロリベンジ

これは是非ともやってほしいw

準備万端のようですw

人狼

www.youtube.com

人狼は外せないでしょう!
今回もよろしくお願いします。

⊿インディアンポーカー

www.youtube.com

乃木中で反響のあったインディアンポーカー
やって欲しいですね。

⊿アトリエ生田

乃木中でやるかもしれない企画

⊿部活動

同じく次回の乃木中でプレゼンされる部活動
挙がった案をこちらに回してくるかも?

⊿個性が発揮できる個人コーナー

2ndアルバムが「それぞれの椅子」なので
椅子=個性と比喩してるのかな?と思った。
もしくは椅子=枠組、ジャンルとかを表現してるのか?
女優枠、モデル枠、バラエティ枠と言った
あらかじめ用意された椅子(ポジション)に
対して各々が選んで何に挑戦するとかそんなイメージをした。

⊿単純に椅子取りゲーム

わちゃわちゃして面白そう。
座れなかった人に課題を課せていくとかw
1人以外全員罰ゲームw

色々妄想が膨らみますね、楽しみ。