今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木恋 #008

ログインボーナス

以前、自分が調べた感じでは
どのまとめサイトにも載ってなかった
ログインボーナスをまとめてみる。

1日目:青春チャージ
2日目:☆3以上確定プレミアムガチャチケット
3日目:☆5EXP育成ダンベル(青)
4日目:ライブキャンディー
5日目:青春チャージ
6日目:☆3以上確定プレミアムガチャチケット
7日目:☆5EXP育成ダンベル(赤)
8日目:ライブキャンディー
9日目:【全員】ハート(大)
10日目:☆5EXP育成ダンベル(緑)

一巡したらまた別のアイテムに変わるかも。
なかなか手に入らないハート大とダンベルが
ログインするだけでもらえるので重要です
☆7育成時やカード交換で後々大事なアイテムになります

「好きだよ」完結

ハートの交換が完了
やっと才能開花できました。

最近のホメてガチャ


キャプとまっちゅん。
あとは2期メンがちらほら

さゆのアンダー彼氏

さゆ正義!

どうも、さゆのアンダー彼氏ですw
さゆの物語が結構好きだったな
ただショックなことが起きたからって
主人公がさゆのこと放ったらかして勝手に帰るのはクズですね。
そこだけマイナス点でした

ムービーでニヤニヤ
明日、彼女がジュウオウジャーに出演しますので
チェックお願いします。

気になるあのコへ


まぁ、必然的に次はいこまちゃんになっちゃいますね
バトルメンバーでも一番育成してる。