今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160508 動物戦隊ジュウオウジャーに井上小百合

https://www.youtube.com/watch?v=LGfqcRtSYaIwww.youtube.com


goo.gl


やべぇ…かわいい!

さゆ、夢のスーパー戦隊に出演!
おめでとう!よかったね~!




「変な人いるって思ってその時はスルーしたんですけど」
スルーってwイマドキのコやな…


ってか草加じゃねーか!

嘘だろ、久しぶりに見たw
マジで!?今ジュウオウジャーに出てるんだw
シンケンジャーの時も海堂が出てたり
555メンバーが出るとテンション上がります




セラ「はい、お時間でーす!」

ラリアット
なかなか斬新な剥がしですねw





百合に一目惚れしたレオ、張り切ってカラ回ります
自分のことばかり考えて相手のことを考えられなくなる
まさにレオはガチ恋さゆヲタを表してます←





俺「はい、お時間でーす」







宙吊りまでやるんか、身体張るねぇ
さゆがどういう気持で撮影挑んだんだろう?
めっちゃ嬉しいんだろうなぁ~





さゆが楽しそうで何よりな放送でした。
結構ジュウオウジャー面白いね
ストーリーは全然知らないけど設定しっかりしてるなぁって
レッド特性でイーグル以外にもゴリラとか
いろんなフォームが用意されてるのか
仮面ライダーの様にフォームチェンジ多くなったな

余談

そんな訳で最近は見なくなりつつあるが
俺も特撮大好きなんですよね、さゆとは話が合うかも
自分の子供と一緒に特撮見るのが夢なんですがなかなか現実にならないね…
最近最後に見たのがトッキュウジャーだったな
スーパー戦隊は見たり見なかったりですが
ライダーシリーズ派で仮面ライダーはめっちゃ見てますね
さゆがハマってたゴセイジャーはあまり見なかったのよね

個人的にはマジレンジャーゴーカイジャー
俺もハマって見てたし戦隊モノの
オープニングテーマが大好きなんですよね


マジレンジャー(オープニング)

さゆも大好きと言ってるマジレンジャーの主題歌は
俺も大好きですね、テンション上がります
当時ハリー・ポッターが流行ってモチーフになったんだよね


マジレンジャー ED振り付け

さゆが特撮好きと知った時に一度やってほしいと思ったのが
マジカルフォース踊って欲しい!と思った
絶対かわいいだろうなw
このあたりからエンディングでダンスするようになったよね
サビの半音下がっていくクリシェ進行が大好き。



2014年、鉄道動画まとめ。ビュンビュントッキュウジャー(列車紹介もあるよ)
トッキュウジャーのEDも好きなんですよね
作曲が僕の好きな俊龍でAKB関連でよく作曲してる人


恐竜戦隊ジュウレンジャー OP
古いけどジュウレンジャーの主題歌も大好き

こんな感じで戦隊ネタをひけらかして来ましたが
個人的にもさゆが戦隊モノに出てくれて凄く嬉しいんです
これからも戦隊大好きアイドルとしてテレビとかに
出演できれば嬉しいなと思います。