今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

NOGIBINGO!3 特典映像/高山一実


かずみんの食べる姿かわいい!

なにこの神特典はw
かずみんが幸せそうに食べてる姿を
見てるこっちが幸せになるわ。
かずみんは炭水化物好きそうだな~

食事の所作から食べ方まで見て分析してニヤニヤする
ギョウザ好きなのかな?レーズンパンは嫌い
パスタ豪快にすすったり雑に箸を取ろうとしてスプーン落としそうになったり
箸くんの先端の凸凹部分が歯にあたってギロみたいな音がなったり
やること全部愛嬌があって愛おしいですね、盲目かずみんヲタですね
高山病発症4ヶ月で全部が愛おしいレベルになりましたね
山を降りても治りません。

かずみんがこのブログみたらさぞかしドン引きでしょう。


ダダン!塩で米7杯食ってたっけw?

塩好きですね。
俺も餃子を塩で食べるタイプ
俺も塩好きでクレイジーソルトやらマジックソルト
ド定番の塩使ってます。


ここの動画サイトたまたま見つけたけど
結構かずみん動画が豊富でありがたい。
そろそろ休日最後のお楽しみ、乃木中が始まる!