今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160514 池上 彰のニュース解説

http://www.miomio.tv/watch/cc271519/www.miomio.tv
goo.gl


番組自体が面白かった。
かずみん出演以外の方も全部見てしまった
先日、エバンジェリストスクールで西脇さんが「引用」の話題をしてた時に
池上さんの「視聴者目線の話術」について話してたのでそのあたりも
注目して見てました。



かずみんめっちゃ写ってて嬉しい
質問に選ばれたり、相槌をうったり目立ってた



しくじり先生で習ったソ連が出ましたよ、一実さん。
半年前だったからすでに忘れているかw?



Googleフォトって似た顔を集めて表示してくれる機能があって便利













真剣に話を聴くかずみんでした。
教養番組に出れるのはかずみんにとっても大きなプラス
覚えておけばかずみんクイズ好きなのでいざという時に
活用できそう、G7の立ち位置は覚えたかな?