今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

愛憎は紙一重

headlines.yahoo.co.jp

ショッキングな事件
今はただ意識回復を祈っております。

アイドル業界にとってはとても大きな事件です
すでに握手会等を中止しているところもあるようです
今後の接触イベントがさらに厳しくなることだと思います

個人的には別にそこまで接触は求めてないですが
それしかイベントが無いんで行ってます。

かく言う自分も以前推してた地下アイドルにストーカー扱いされてました。
確かに推しにガチ恋してましたけど上を目指して欲しくて
純粋に頑張ってほしいなと思ってライブ行ったりCD買ったりして
当時は3、4人とかファンがいなくて頑張ってコール作ったり
カンペもったりと応援してましたが
相手は応援と見てもらえず避けられました
お金を取る以上プロなんだけど全くプロ意識が
なかったので俺のTwitterの言動が厳しかった
今思うとデリカシーが無くて申し訳なかった
そういうのをメンバーに見られて嫌われてしまった。

当時はそういう自覚がなくて「応援してるのに避けられる」と感じて
ホントに苦しくてめちゃくちゃ病んで推すのをやめましたが
数ヶ月後、俺のTwitterの本名垢に相手が突然フォローしてきたのが
キッカケで一度逢って謝まって和解しましたが
その頃にはグループ自体が自分が応援したかったものとは
全然違う空気になってた為馴染めず…あと結局和解した後も
色々病み始めてしまいこれはダメだと思い縁を切りました。
今はグループ関連ツイ垢はこちらがブロックしてます
もう2度と干渉しません。


黒歴史カミングアウト。
この事件を知って色々思い出しました
ガチ恋ヲタは気をつけてください
愛憎は紙一重・可愛さ余って憎さ百倍
闇に飲まれないように。

あと今自分が推しているアイドルは純粋に応援しております
成長と躍進を願っております。