今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ソニレコ!暇つぶしTV 2014.5-4

www.youtube.com

f:id:shuwashuwapon:20160523235359j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160523235402j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160523235404j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160523235406j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160523235408j:plain

最近はソニレコをずっと見てる。
2年前のかずみんと今のかずみんの雰囲気が全然違うんですよね

最近のかずみんめっちゃ落ち着いてます
沈金のゲスト出演も途中まで聴きましたが落ち着いてるなぁって思った
俺も握手会行く前は乃木どこのかずみんのテンションで会えるかと思ったけど
実際会うとアンニュイな感じ、以前ミル姉さんと形容しましたけど
桃井かおり的な気だるさを感じました
かずみんレーンはかずみんの時間が流れてるんだよ
俺がソニレコのわちゃわちゃしてるかずみんを求め過ぎなのかもね
本来の性格はおっとりしてるのかな?人見知りらしいですし。

昔からかずみん推しやってる人に
握手会の雰囲気が昔からいっしょなのか聞きたいね

乃木中の房総巡りのテンションと比べたかったけど
乃木中休止になってしまった。

ここまで余談ですよw

www.youtube.com
勝手にこれがかずみんの個人PVだと思ってたんですが
KちゃんのPVだったんですねw
今まで全く気づかなかった

かずみんとデートは楽しそうw
ソニレコ見てるとかずみんがものすごい楽しんでる
一番、気取らず素でやってる感じ。