今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

アイドル横丁夏祭り #2日目

わーすたとつりビット目当てで
なんだかんだ2日目も少し見てました
が、今年最大の注目株を見つけてしまいました。

www.youtube.com
動画がアップされてた。

sora tob sakana

www.youtube.com
www.youtube.com

今年最大の収穫!おさかなちゃん!

f:id:shuwashuwapon:20160703231842j:plain
完全に騒ぐタイプではなく目を閉じて聴きたいタイプですね
ポストロックと呼ばれているのは初めて知った
クリック、グリッチ、カットアップといったエレクトロニカ要素や
現代音楽のような雰囲気、空を飛ぶような浮遊感のある音楽に
彼女達のハイトーンな声色が凄いマッチしてる即ハマってしまった

soundcloud.com
SoundCloudで全曲試聴出来ます。

寺口夏花

f:id:shuwashuwapon:20160703231949p:plain
個人的に一番衝撃を受けたのは寺口夏花ちゃん。
このコがライブで動いてる時の雰囲気とか小動物感が
凄い自分の中でデビュー前後のロリロリな鞘師里保と重なってしまった
失礼だが薄顔でしじみ目ぽいところもりほちゃんっぽく感じたの。
くちびるも(^ω^)コレだしw

f:id:shuwashuwapon:20160703233359j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160703233707p:plain
ライブを見てるウチに「俺のりほロスを埋めてくれる人だ!」と思い
さやしありきなのは申し訳ないが夏花ちゃんを注目し始めました。

f:id:shuwashuwapon:20160703234014j:plain
八重歯フェチです。
これからおさかなちゃん応援していきたいと思います