今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

アイドルお宝くじ/sora tob sakana

www.miomio.tv
うっう~!
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
風花ちゃんが若干緊張してる感じがする。

www.youtube.com
魔法の言葉は衝撃的だった、ドハマリ
朝、オサカナちゃんの楽曲をBGMにしてる
異常な楽曲クオリティ。

www.youtube.com
プロデューサーのてるりんが超イケメンだし
てるりんも「夜空を全部」と「魔法の言葉」が好きか~
この2曲が代表曲だわ、「ケサランパサラン」も好き。

soundcloud.com
定期楽曲貼り付け
オサカナ布教活動中。

www.youtube.com
ケサランパサランなっちゃん希望楽曲だったのかw
なっちゃんの喋り方が子供w
4人みんなフリーダムな放送してるなー

ameblo.jp
ケサランパサランの歌詞あった。

zizoo.jp
オサカナの公式サイトもあった
検索に全然ヒットしない

某オサカナスレを覗いたら
やっぱりAmebaで新規になった人いるね
なんていうか夜の水族館で大きな水槽を見ながら
ゆっくり座って聴きたい感じ。

結構、乃木坂は乃木坂で凄い良くて満足してたけど
地下に潜るとたまにお宝を発見した時が嬉しい
それが地下アイドル潜りの醍醐味。
やっとこのブログのURL通り「NO IDOL NO LIFE」になってきた。

一般人にガチ恋中ですけど
そろそろ真人間にならないと。