今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

「コロムビアアイドル育成バラエティ 14☆少女奮闘記!〜メジャーデビューへの道〜」 ♯7

live.nicovideo.jp
最近、ニコ生で再びタイムシフト再生が出来るようになった
仕事とかぶるのでありがたい。

久々いずみんのこと書く
いずみんこと神谷泉水ちゃんを
オーディションの頃からずっと見守ってきてます。



f:id:shuwashuwapon:20160709021151j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160709021150j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160709021152j:plain
自己紹介にこだわった部分について質問したのに
自分の髪型のこだわった部分を答えるいずみんw
意外と天然さんなのかな
みんなが「ん?」ってなるのが面白かった。

初イベント

f:id:shuwashuwapon:20160709021155j:plain
いいなぁお披露目イベントには行きたい!と思っていたが
平日なので行けませんでした。

f:id:shuwashuwapon:20160709021157j:plain
おっ!女性ファン!ありがたいですね
晒したろう~

f:id:shuwashuwapon:20160709021158j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160709021159j:plain
ってなおちゃんの姉かい!

てか、くっそかわいい。


f:id:shuwashuwapon:20160709021211j:plain
ちなみになおちゃん。
姉!今すぐ推すからアイドルなってくれと思いました。
冗談だよ~いずみん推しだよ~

ことみちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160709021202j:plain
言い難いが実はことみちゃんが好み。
バカみたいに八重歯フェチなんですよね
八重歯の人って口が(^ω^)みたいになるんだよね
それも良いんですよね。

このえげつないタイミングで言うか?という話ですね、
いずみんにリプをもらっていた頃エゴサをすると言ってたので…
ことみちゃんは30枚チェキくんがTOということで。

f:id:shuwashuwapon:20160709021206j:plain
俺はいずみしか!

TIF選抜

f:id:shuwashuwapon:20160709025122j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160709021209j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160709021210j:plain
選抜落ちでいずみん号泣
オーディションの頃からいずみんは笑顔しかみたことがなかったから
こんな悲しむ表情は初めて見た。

lineblog.me

選抜に入れなかった悔しさをどのようにして晴らすのか
どのような努力をするのかを見守ってます。
いつでもいずみんの味方です、まだまだseeDreamは始まったばかり
悔しさを養分にしっかりレッスンで根を生やし
折れない茎を育てて声援を浴びてステージで大輪の花を咲かせましょう。