今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

徳山大五郎を誰が殺したか? #12 シょっぴきタイ

徳山大五郎を誰が殺したか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I2BE8KG


久々の更新。
ついに完結!いやぁ面白かった!
11話まで盛り上げた割にオチはあっさりだなと思いましたけど
やっぱり最終回まで引きつける魅力がある作品は凄いと思います。
オープニングに各話の重要なキーワードが紛れてるというギミックも好きです。

脚本もBGMも演出も映像もすごい良かったです
一昔前の金曜ナイトドラマを思い出しました
だって、時効警察のメンバーが出揃ってましたからねw
そこも個人的に嬉しい部分でした。

話シタイ

裏タイトルはこれかなと。
話シタイけどネタバレを避けると何も話せないw
刺した人の新たな一面を見れた感じですね

徳山大五郎はどこに埋めたか?

もしくはキャンプファイヤーの燃料になりましたw?
小説のステーシーを思い出した。

副理事長のショータイム!

最後を見ると副理事長のゲームなのか?
またまた心の休まらない一週間が始まる…

こっちはこちらで余談と宣伝

特誰の前に一実ちゃん写真集が超良かったよと書きなさいという話だが
最近は鞘師里保ちゃんが恋しくなって元のブログでハロプロの話題を書いてた。

徳山大五郎の様な話のような少しダークな物語を見たいあなた!
モーニング娘。'14とアンジュルムが行った舞台
「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」もおすすめです
面白いので興味を持った方はぜひ。

www.dailymotion.com