今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

アバズレさん

f:id:shuwashuwapon:20161002025514j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161002025703j:plain
紐を外したいかもしれない
一実ちゃんスタイル抜群ですね
お尻フェチです。


ダ・ヴィンチで住野よる先生と一実ちゃんが対談してましたけど
以前読んだ「また、同じ夢を見ていた」

noidolnolife.hatenablog.jp


ここにも書きましたが登場人物で
「季節を売る仕事をしている」アバズレさんを
一実ちゃんで妄想してたのですが今回の写真集で
自分が想像してたアバズレさん像と写真集の一実ちゃんの姿がより合致してしまったw
写真集を見ると「アバズレさんだっ!」となってしまったw
妄想でもホットパンツにブラで歩き回ってるイメージで読んでた、ピッタリ。
一実ちゃんが妄想してたアバズレさんのイメージ通りの格好してたので
思わずテンション上がりましたね、はい。


www.youtube.com
小説最後のなっちゃんのイメージはこの一実ちゃん。
これで執筆してそう…おーっ、トラペジウム絶賛執筆中!w
上手くまとまった、小説読んだかずみん推しには分かるか?


こちらのブログにやたら「季節を売る仕事」で
検索してこられることが多いw
中高生の読書感想文とかでも扱われるらしいから
この表現がわからない人も居るんでしょうね

一実ちゃんはラブリーでガーリーな超乙女です
なんかすいません。

www.oricon.co.jp
おー!12000部!めっちゃ売れてる!
普段見せない一実ちゃんの魅力がたくさん詰まっております
拾い物の画像で物足りないと感じたらもう恋かもしれないw
ご購入お願いします

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない


f:id:shuwashuwapon:20161002032542j:plain
ちなみに僕が一番好きなショットはこれでした
若干上目なのが良くて、今にも甘えてきそうな雰囲気を持ってて
抱きついて来そうじゃないですか!夜のポジピースが始まりそうじゃないですか!
ここ最近で一番最低なエントリーですね。