今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

10万部突破

www.youtube.com

10万部突破…マジか。
いくちゃんの売上軽く超えた
乃木坂不動のセンター

そりゃ好きな場所で撮れる訳だ
10万売れる見込みで好きなところ選ばせたのか。

f:id:shuwashuwapon:20161005235412j:plain
ジョジョ5部はイタリアだっけ?
なぁちゃんは5部好きだったね、俺はアニメで4部を見ています
主人公達が食事をしながら「人間は食べると美味いか?不味いか?」と
話してるの5部だったか?そのくだりだけ覚えてる。

f:id:shuwashuwapon:20161005235856j:plain
俺もこの画像でコロッとやられた
めっちゃ可愛いわ、ワンちゃんみたい
西野七瀬の魅力はなんでしょうか?
か弱くて儚い感じがして保護欲を感じる


www.youtube.com
一方、ウチの一実ちゃん
…10倍も差を付けられてしまっては何も言えねぇ
でも次は海外へ行けるように、ヘルシンキに行けるように
応援しております。

以下、たかせまる。

www.youtube.com
このたかせまるがかわいい。

www.youtube.com
セロリを食べる一実ちゃんに爆笑するなぁちゃん。


このコンビ好き