今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木坂46・西野七瀬ソロ写真集「風を着替えて」スペシャル!

https://www.youtube.com/watch?v=4PqVGYC3SE8www.youtube.com
タイミングよくリアルタイムで見てました

SHOWROOMで来場者数6万弱。
さすが西野七瀬恐ろしい子

あんな数字初めてみた!45分で57000人来るってやっぱ人気がすごい
そして、東京タワー(10000円の投げ銭アイテム)が当たり前のように投げられるw
結構SHOWROOMでの配信見てますが今日は異常な光景でした
なぁちゃんも凄いし、彼女を支えるガチ恋勢(の資金力)も凄い。

歯磨きなぁちゃん

f:id:shuwashuwapon:20161006234842j:plain


このなぁちゃんがめっちゃ可愛い!


これはマジで良い!



デコ出しなぁちゃんはまた一味違う雰囲気を持っていていいですね


また、慣れてなくてたどたどしい感じも良いですね
何でしょうね、あの放っておけない感じ?無垢な感じ?