今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161014 たかせまなブログ 更新

www.keyakizaka46.com

f:id:shuwashuwapon:20161016014447j:plain

凛々しい表情が素敵なのです。

最近、大好きなマグノリアのお花のいい香りのするフレグランスを見つけて、るんるんしている、高瀬愛奈です。

高瀬愛奈はいい香りが好きである。
高瀬愛奈はマグノリアの香りが好きである。

高瀬愛奈情報を箇条書きに書いて最終的にはプロフィールを勝手に作ります

マグノリア?名前は聞いたことあるけどどんな香りだろう?
フレグランスを探してみよう~

いつもあまり思い通りに上手く会話ができなくて、みなさんに楽しんでいただける握手ができているか不安ですが、ぜひ「ただいまなふぃー」してくださると嬉しいです♡

高瀬愛奈と逢う際「ただいまなふぃ~」という挨拶を行う。
ちなみに高瀬愛奈との挨拶は「おはようございまなふぃ~」もある。

個握でもひらがなけやきは2人とか着くんだっけ?

京都全握

【レーン】
【全15レーン】
●第1レーン: 石森虹花・菅井友香
●第2レーン:今泉佑唯・原田葵
●第3レーン:上村莉菜・長沢菜々香
●第4レーン:織田奈那・小林由依
●第5レーン:齋藤冬優花・渡辺梨加
●第6レーン:佐藤詩織・長濱ねる
●第7レーン:志田愛佳・守屋茜
●第8レーン:土生瑞穂・平手友梨奈
●第9レーン: 尾関梨香・小池美波・鈴本美愉
●第10レーン: 米谷奈々未・渡邉理佐
●第11レーン:井口眞緒・加藤史帆
●第12レーン:潮紗理菜・柿崎芽実
●第13レーン:影山優佳・高本彩
●第14レーン:齊藤京子・佐々木美玲
●第15レーン:佐々木久美・高瀬愛奈・東村芽依


f:id:shuwashuwapon:20161016020347j:plain
佐々木久美ちゃんも可愛いんだよな~
3人と握手、オトクなレーンですね
時間的に行くのは厳しいかな…うーん。
…ってかまだソロレーンが無いのか!!
乃木坂だったらかずみん一択だけど
欅坂になると菅井様も会いたいし、小林由衣ちゃん実は好きですし
べりかでしょ?最近はべりさも良いなと思って…行ったら確実に文無しになるw

ソニトピ!

www.youtube.com

f:id:shuwashuwapon:20161016021556j:plain
お~美玲ちゃん!頑張ってよ!

f:id:shuwashuwapon:20161016021555j:plain
こうして制服着るとまた印象が変わるね
欅坂制服は乃木坂と違ってファンタジー要素があって好きです
軍服に近くて好き

f:id:shuwashuwapon:20161016021554j:plain
このショットが俺的に凄い嬉しいわけです。
こんなにぱっつんだったんだ
黒髪ロング前髪ぱっつんとか俺の大好物です←

f:id:shuwashuwapon:20161016021553j:plain
こっちみ(ry
いいよカメラ目線

f:id:shuwashuwapon:20161016021552j:plain
自然な笑顔が見れました。
4人で一番身長低い、小柄なのかな?

こんな感じで高瀬愛奈さんを見守っていきます
まなふぃーを観察してポケモンノートに観察日記付けていきますw