今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

アイドルオタク女子

withnews.jp

f:id:shuwashuwapon:20161019001647j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019001646j:plain
こんな記事初めて知った、実に面白い
もっとこのコンビの話を聴きたいけどね~
かりんちゃんがかずみんの魅力を語るのを聴きたい
この2人の全握とかあったら最高だな。

さゆみんとかずみん

f:id:shuwashuwapon:20161019001644j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161019001645j:plain
身振り手振りが凄そうw
そこが好きなんですけど。

そんなある日、高校2年生ぐらいの頃かな。テレビでハロープロジェクトさんの番組をやっていて、ライブの映像に衝撃を受けました。『一体、このアイドルの笑顔のキラキラさは何なんだ!』と(笑)。一気にはまりました。2014年11月に卒業されましたが、モーニング娘。道重さゆみさんが大好きでした

我が軍」でおなじみの高山一実ちゃん
やっとかずみんのハロプロ話が聴けた、嬉しい。
さゆ卒業以降はあんまりハロプロは語ってくれないので寂しいです

ameblo.jp

ちゃゆううも復活の兆しです。
Fantasyが始まる!

www.youtube.com

blog.nogizaka46.com

Q.最近のアイドルは好きじゃないの?
→好きです!
ゆみ姉とハロプロトークを
良くします(*^o^*)
梨沙子ちゃんとさゆみんLOVE!!
好きな歌はモーニング娘。さんの
《fantasyが始まる》です\(//∇//)\
去年の歓迎新鮮祭りも行きました!

そう言えばかずみんそもそもベリヲタだったな

www.youtube.com

かずみんが高校2年ということは2009年~2010年頃か
後にプラチナ期と呼ばれる時代ですね
ライサバ付近のダンスに力入れてた時にファンになったのかな~?
メディアの露出が一番減った時期なので美女学とか見たのかな
ファンになってライブに行ってくれるのはありがたい、ガチ勢ですね←
当時女性ファン数えるほどしか居なかった。

f:id:shuwashuwapon:20161019011614j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161019011622j:plain
歓迎新鮮祭りに行ったってことはりほちゃん加入したときか
じゃあかずみんも9期見てるんか。
ハイ、俺の一推しの鞘師里保さんです。
やっぱかわいいな~さやしのかわいさピーク←

「理想の嫁は高山一実、理想の娘は鞘師里保
これが俺の座右の銘、意味が分からん。

りほちゃんが卒業したのがきっかけでかずみんを応援し始める
良いんだか悪いんだか、だってさやし雲隠れするからしょうがないでしょ!
shuwashuwapon2.hatenablog.com
さやし推しの頃もかずみん好きだけど記事にしてるのコレだけ
shuwashuwapon2.hatenablog.com
本格的に乃木坂を推す半年以上前か。

個人的に嬉しい点があってかずみんが道重のことを
さゆみん」と今でも読んでくれるのが嬉しいんですよ
結構、さゆを好きになるアイドルは同業者だから
さゆみん」と愛称で呼ぶのが失礼なんじゃないか?
とみんな道重さんとさん付けで呼ぶ中
かずみんだけは「さゆみん」と今でも呼んでくれるのが嬉しい
純粋にファンとして呼んでくれるのがいい。

www.youtube.com
さゆ自身も「さゆみん」と呼んで欲しいようですね
ちゃゆ?ちゃゆなの?ちゃゆうううう!

「かずみん」の「みん」は
さゆみん」の「みん」からとってるんだろうな

blog.nogizaka46.com
www.dailymotion.com

9期オーデ受けてるってことはかずみん当時16歳(高2)か
即応募してるってことは2010年4月~8月頃からファンだったかな。

さゆみんと同じ髪形をして、さゆみん推しのTシャツを着て、サイリウムを持って会場に行って、曲に乗っかってさゆみんコールをする。あの楽しさは、何て伝えればいいんだろう? とにかく、超楽しいんですよ!」


わかるわー
www.youtube.com
ララピピとか超楽しいっすねw
特にうさやし、やさとうが居た時のが最高だった

「当時、さゆみんは超ブリッ子キャラで、女子受けが必ずしも良くはありませんでした。そんな時に、周りの女の子からは『どうして道重さんが好きなの?』と聞かれることは度々ありましたね。その都度、さゆみんの良さを伝えているうちに、否定的な意見が肯定的になりました。見事に、友人たちを洗脳したと思います(笑)」

www.youtube.com
黄金伝説出たときはさゆの良さが凄い出てたな

www.youtube.com
www.youtube.com
俺もさゆを12年見てきたのですが
最初はぶっちゃけ何考えてるか分からない超ポンコツだったのに
神格化される程の努力を行ってきました
かずみんも後列常連でしたがさゆと同じように行ってきた努力が
今報われようとしてるので油断せずに頑張って欲しいと思います
「最後かもしれない」なんて言わずにセンター目指しましょう。
かずみん、ポジティブSAY!

blog.nogizaka46.com

f:id:shuwashuwapon:20160217220937j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019031300j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019031302j:plain

www.youtube.com

――伊藤さんは当初から、高山さん推しだったそうで。


「私の推しメンです。小さい頃は憧れるアイドルが好きだったけれど、大人になってからは親近感のあるアイドルが好きになりました。一実さんは人が良さそうという感じが全面に出ていて、顔が好みでした。それで、握手会に通い出しました」

同意。


俺もかずみんを推すのは
顔がめっちゃ好みだからです。

それが一番大事。