今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

橋本奈々未 卒業

www.youtube.com

昨日、Showroomで聞いてました。
以前から卒業するんではないか?と
囁かれて都市伝説にまでなっておりましたが
ななみんが決断されてました

卒業自体は握手会欠席あたりや噂されてたり
不安剤があったため、さほど驚かなかったですが
「芸能界引退」にはびっくりしました。
乃木坂の御三家と呼ばれ、女優と呼ばれ
卒業後は女優業やモデルになるのかな?と思った

卒業はBirthdayLiveと合わせてくるのかな
来年2月22日に会場押さえているか不明ですが…
何かしら大きい卒業イベントはあるんでしょうね

4ヶ月センターとしてみんなを引っ張ってくれればと思います。