今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

サヨナラの意味

www.youtube.com
今回は杉山さんのようですが
いつもの杉山節が少ない印象
杉山さんは独特のメロディーが今回は封印されている
全然ないな、普通の爽やかな楽曲。

乃木坂らしい感じはしますけど
今は耳に残るほどのいい曲だと思わなかった
乃木坂の曲は個人的にいい曲だと思うまでに時間がかかる
きっかけも最初聞いた時微妙だったんですが
46時間TVや全国ツアーで聴いてやっといいなと思ったので

この曲もきっとななみんセンターの乃木坂の活動を
通していい曲になっていくのかなと思いました。
そして4ヶ月ご「サヨナラの意味」を知るんでしょうね。