今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

にゃにゃせ 16thSingle衣装

blog.nogizaka46.com

f:id:shuwashuwapon:20161024024232j:plain

やべぇ!この解像度!
にゃにゃせかわいい。

何よりブログ画像をクリックすると
ドーン!とにゃにゃせの顔が出てきて見事釣られる。
なーなせ、かわいいよ、なーなせ。

隣かずみん嬉しいなぁ
16枚目も頑張ります!
よろしくお願いいたします。

かずみんの隣が七瀬で俺も嬉しいよ、なーなせ。

ひめたん「これ以上は止めたほうが良いですよ」

ひーめか。

f:id:shuwashuwapon:20161024025501j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161024025515j:plain
らじらーの感想書こうと思ったが時間が経ったのでもう良いか
Mujackでもキラークイーンやってたな。


f:id:shuwashuwapon:20161024031257j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161024030029j:plain
話がずれる。
衣装の話ですよ!今回の歌衣装が前作と同様の意匠で
なおかつオリエンタルな趣きを加えていてめっちゃ良い
何よりこの衣装の純白が良い!!めっちゃ綺麗な衣装。
f:id:shuwashuwapon:20161024031309j:plain
衣装の模様も棘を見立ててるのかな?やさしい棘。
ただ、フロントなのにかずみん全然踊ってる姿が見えないw

f:id:shuwashuwapon:20161024024700j:plain
グータッチもちょいちょ見て
らじらーもゲスト回聴いて、クレイジージャーニー見て…
すっかり二推しの女がさゆマッチョからなぁちゃんになってる。

「怖い」と言われて設楽さんが慄いてる話は届いてるのかな?


f:id:shuwashuwapon:20161024025258j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161024025321j:plain


長芋はとろろそばにして食べるのが好きです。