今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

さばドル

www.youtube.com
そう言えば乃木坂がさばドルに出てたな~?
と思い最初から見始めたら…全部見てしまったw
普通に面白かった。

この頃のチキチータはめっちゃかわいいな
川後Pが「まゆゆになりたい」と言う意味が
分かったわ~すげえアイドル感。
そして初々しい乃木坂、デビューして間もない頃か~

以前、会社にまゆゆが載っててる防災ポスターがあって
それを毎回見ては癒やされてましたw
そういうのもあって全話見たんですけど
見終わってまゆゆを調べたらちょうど写真集宣伝の
Showroomやってたので見てた

www.youtube.com
すっかりマドモアゼルになってしまったね。
俺の中ではチキチータの頃のまゆゆで止まってた
大御所感がハンパないw

www.youtube.com
加藤浩次の一件でキレ芸習得してるしw
乃木坂見るつもりがまゆゆ動画ばっかり見てしまった

www.youtube.com
そんなAKBさんの新曲が公開されました
ぱるるさんセンター、塩対応のコ程度の知識。