今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

千葉県介護福祉応援キャンペーン!に高山一実

kaigo1111.chiba.jp
f:id:shuwashuwapon:20161030003717j:plain

他のメンバーとは一味違うところは
県の仕事に携わってるのが凄いと思います
本格的に千葉県PR大使のPR活動が増えて来ました。
アイドルにメディア収録に小説執筆、めっちゃ忙しいだろうな…
本当に体調には気をつけて風邪などひかないようにねかずみん。

俺がかずみんの介護しますw
ポメラで原稿打ってるかずみんの横からスプーンで
ベチョベチョのごはんを食べさせてあげチャイティーヨw
いやいやカキフライを食べさせてあげチャイティーヨ。

いつの間にか想像を超えるアイドルになってしまった
ポスターが至る所に張り出されて「誰だろう?」と検索するのでは?
千葉県内の高山一実知名度はさらに高まること間違い無し!
先日話したまゆゆポスターと同レベルか!凄いなぁ

画像のかずみんのコンディションがとてもいい
パッと見たら有村架純さんに見えなくもない。
かわいいなぁ、ポスター欲しい!!!