今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161030 高山一実ブログ更新

blog.nogizaka46.com

高山一実の作り方

12月号のBUBKAさんでですね

高山一実の作り方」

というページを組んでいただきました。

最近はかずみんだったりかずみんの人となりが
フィーチャーされることが多くなってきました。
乃木坂46のメンバー」というより
高山一実」自身にスポットライトが当たるのは
ファン的に嬉しいことです、買おうっと。

個握衣装

f:id:shuwashuwapon:20161030022810j:plain

モバメでも来ましたがめっちゃかわいい!
これは現役JKにしか見えない
足が細い、スカート丈短い!
これは握手した人嬉しいだろうなぁ

あとセーラームーンの画像がありました
悪魔の格好もしたらしいね。

たかせまるの意味

f:id:shuwashuwapon:20161030022815j:plain
最高かよ。
フロントおとなりさん同士
この2人は最強だわ。

しかも富士山めっちゃ綺麗!
これはロケ地に行ってみたいなぁ

f:id:shuwashuwapon:20161030022818j:plain
MVではこの衣装があまり見れなかったのでありがたい
いくちゃんどのあたりに居たんだろう?

マラソンPR大使

f:id:shuwashuwapon:20161030022821j:plain
こじるりがここまで売れるとは思わなかった。
売れるちょっと前にチラッと見ただけですけど芸達者な感じはしました

再来年はかずみんもマラソン出場ですね←

最高の笑顔

f:id:shuwashuwapon:20161030023512j:plain
最近、このシリーズ多いですね
モバメでもいっぱいこの姿の画像が送られて来るので
撮りためてたのかな?この服は毎回寝る時のパジャマなのかな?
あーーーー添い寝したい!!おやさゆみん
さゆがまたブログ更新してましたよ

この笑顔に癒やされる。