今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

Mステ サヨナラの意味

www.youtube.com
乃木坂の動画が異常なスピードでアップされる、量も凄い。

たかせまる

f:id:shuwashuwapon:20161105115624j:plain
恒例のジョジョ立ち
なぁちゃん→キラークイーン
かずみん→DIO(きさま見ているな!!)

かずみん

f:id:shuwashuwapon:20161105115642j:plain
なぁちゃんのキラークイーン見た後コレ見ると
みんなキラークイーンしてるように見えるw

f:id:shuwashuwapon:20161105115640j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161105115637j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161105115634j:plain
MVのカッコいい衣装ではないのか~

f:id:shuwashuwapon:20161105123053j:plain
これで歌ってほしかった。
裸足の時も違う衣装で歌ってたような?

f:id:shuwashuwapon:20161105115631j:plain
歌い終わった後もフロントにいる!!
推されてますなぁ、ここでもたかせまるかぁ

余談

最近色々と話題になってる3代目JSB
メンバーとか詳しく知らないんですが
なぁちゃんの後ろに居る方が個人的にお気に入りw
パッと見ると原口あきまささんぽい人w

www.youtube.com
モノマネしとんのかいw
びっくりした、マジでやってるとは思わなかったw

音楽も俺好みのEDMで3代目に興味を持ちました。


f:id:shuwashuwapon:20161105115627j:plain
ひょっこりかずみん!
かわええのぉ~一番かわいい。


ペンパイナッポーアッポーペン
今年の流行語候補来ました
流行る前にピコ太郎見てたのに!w
PPAPは見なかったなぁ
別の動画、見た時59再生だったのに今数百万再生…
人生なにが起きるかわかりませんね。