今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161030-1101 高瀬愛奈ブログ更新

www.keyakizaka46.com

全メンバーブログ停止中か…
まぁアンタッチャブルな所に踏み込んだ
知識不足の裏方が悪いわね、一番厄介な所を敵に回した
これで軍服路線が無くなるかと思うとショックだなぁ
欅ちゃんがとばっちり受けるハメに

ハロプロでも以前似たようなことがあってバッシング対象になり
テレ東も早急に謝罪してました。


f:id:shuwashuwapon:20161106004043j:plain

ねこちゃんになってみたよ〜

☆+。trick or treat。+ ☆
お菓子くれないといたずらしちゃうニャンฅ(^•ω•^)ฅ

あら~いたずらされたいw

f:id:shuwashuwapon:20161106003549j:plain
こ、コレは!
きみかわうぃーねー!

www.youtube.com

アリス衣装ですよ!
愛奈ちゃん!これもいくちゃんリスペクトかな?
愛奈ちゃんの夢もミュージカル女優ですので
いくちゃんのいいところはドンドンいくたドン盗めばいいと思います。

話が変わりますが、土生瑞穂さんのブログの「はぶちゅいんてーるコーナー」に写真を載せていただきました!

f:id:shuwashuwapon:20161106005117j:plain
ちゅいんてーるかわいい余計幼く見える
そして…土生名人!?黒髪にしたらめっちゃ印象かわるね!
茶髪にしたら綺麗、黒髪したら可愛い。


フルートが吹けるのか!
いいなぁ、関西でもお見立て会!やってくれ!