今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161105 高山一実ブログ更新

blog.nogizaka46.com

f:id:shuwashuwapon:20161106010712j:plain
リトグリちゃん好きだね~
武道館公演やるんでしょ?凄い!

f:id:shuwashuwapon:20161106010722j:plain
あらいくちゃんw

かわいいなぁ、
でもいくちゃんと絡んでるのあんまり見たことないんで
新鮮味を感じる。


f:id:shuwashuwapon:20161106010851j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161106010855j:plain
メンバー受けが良かったかずやくん!
実際こういう大学生いるw

f:id:shuwashuwapon:20161106011012j:plain
ついでにクズかっこいいイクオ。

f:id:shuwashuwapon:20161106011255j:plain
このロリコンどもめ!!
という眼力を感じるまりっか
まりっかもかわいいなぁ好みの顔です…DDやな。
上段のまりっかがセクシー。

はーーー

なんだか小説が読みたい気分になったので
読んで精神統一します。

かずみんが本を読む時って落ち込んだりしてる時って
言ってるからちょっと心配です、働きすぎやね。

今日はしくじり先生の収録でした。

じつは昨日

若林さんにガチの説教をされる夢を
見てしまったので、
謎の怯えを抱えつつ
収録に臨みました。笑

正夢にならなくてよかった(∩´﹏`∩)

あるあるーガチ説教って凄いなw
俺も何度も夢にかずみんが出てきて
その度に気になったりニヤニヤしたりしますね。