今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

遼河はるひブログに高山一実

ameblo.jp

f:id:shuwashuwapon:20161106205501p:plain

高山ちゃんから。。。


ファースト写真集とアルバムを頂きました!❤️

高山ちゃんが、、写真集ーー!

もう乃木坂さんが歌番組に出るたびに、高山ちゃん探しに取り掛かるわたくし。。。

どんどん目立つところで、歌うようになって。。、
そして。。。ついに写真集ー!!!✨


もはや、完全母心です。。。笑😂

いつもウチの一実がお世話になってます←
…かずみんファンになってありがたいですね
しくじり先生は久々か?2ヶ月ぶり?
いくちゃんと撮ったやつが半年前の収録だったからかなり久々か
サヨナラの意味CDも持ってると思ったけどもう今週発売なのかなんか早いな。