今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

オリエンタルラジオ

結論から言うと最近オリラジにハマってしまった。
バナナマン日村のヒム子にハマりそこから乃木坂にハマったけど
今度は乃木坂からオリエンタルラジオにハマった

バナナマン→乃木坂→オリエンタルラジオ

乃木坂は芸人かよw
ひめたん、生駒ちゃんと共演してて
たまにジャンプの方を見る程度だったんですが

なぁちゃんがらじらー出てきた回ぐらいから初めて聞き始めて
面白いなぁと思い、かずみんの1回目ゲスト回、ジョンソンと一緒にゲスト回を
聴いてやっぱり面白い、アメジーングッ!と思いまして
ここ最近は毎週聴いてるのですが「チャラメガネさんはいつからいくちゃん推しなのか?」

www.youtube.com

割りと最近カミングアウトしたんですね
すっかり藤森さんのいくちゃん推しが定着してる
探してたり聴いていくうちにオリエンタルラジオの方に興味を持って
RADIOFISHの曲がカッコいいのでオリラジ動画をよく見てましたw




オリラジの記憶がしくじり先生で止まってた。
ツインテールかずみんめっちゃかわいい!
かずみんがフロントにいるのが違和感w
ゴールデン前は結構前にいたよなぁ、今はゲスト枠になってる。


改めてオリラジとは何者や?
過去のネタ動画とか見ると結構漫才も面白かった
PERFECTHUMANがやたら有線でかかってたのはネタで受けて
ちょうど盛り上がってたからなのか、全然しらなかった。

そこから漫才の動画を見たりしてる
伊織ちゃんおすすめのラフレクランの動画を見てるw
最近のお笑いが全然分からない。