今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ModelPress 高山一実インタビュー

vine.co


mdpr.jp
mdpr.jp


最近インタビューだらけでこんがらがってくるw
一気にかずみんの活躍が増えてますねー

メンバー随一の美脚の持ち主としても知られ、“最近ますます可愛くなった、綺麗になった”とファンからも評判だ。

写真集出してからよく言われるようになったな
最近は大人になったのか急に落ち着き始めたからね
20歳ごろのちょっと抜けてるけどテンション高いかずみんが個人的にベストでしたね
ソニレコのかずみんがめっちゃいいので
かずみん推しの方はソニレコ暇つぶしTVを御覧ください。


やっぱいいなぁ~このボディランゲージの多さw
最近こういうかずみんが見れない。

― 写真集で見せた表情もですが、ファンの間では高山さんが「どんどん可愛くなっている」「美しさが一気に増した」などビジュアルを絶賛する声が相次いでいます。ご自身ではどのように思っていますか?

高山:もちろん素直に嬉しいです。“ある時”からテレビに映っている時は、それがたとえバラエティでも、主軸を全部ふざけに持っていくのではなくて、アイドルとしての意識は忘れないようにしようと思うようになりました。

― “ある時”とはいつ頃ですか?

高山:去年の冬頃です。

かずみんが落ち着いたなぁと思いましたが
その答えがこれなのかなと思いました。
確かにソニレコは全部ふざけに持っていくってる気がするw
そのおかげか爆発的にかずみん推しが増えました

― メイクや髪型などはどのように考えて変化を加えましたか?

高山:自分の名前を今までネットで検索するのは怖かったですが、自分の名前で画像検索をしてこれまでの髪型を研究しました。

やっぱりエゴサは怖いか、100コ良いこと書かれてても1コキツいことが
書かれていると凹みますもんね…
まなったんは「秋元真夏 かわいい」で検索してるってさんま御殿で言ってたw
さすがやなw

f:id:shuwashuwapon:20160310094353p:plain
ポニーテール好きですよ。

f:id:shuwashuwapon:20161113122205j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122206j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122207j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122208j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122209j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122210j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122211j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122212j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122213j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122215j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122216j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122217j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122218j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122219j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122220j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122222j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122223j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122224j:plainf:id:shuwashuwapon:20161113122225j:plain