今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

七瀬ふたたび

f:id:shuwashuwapon:20161114034458p:image

ただの雑談。

以前も書いたがよくなぁちゃんが夢に出てくる

不思議ね〜

 

 

場所は学校の教室

机同士をくっ付けて班になっている…

最近の学校は班とかあるのか?

 

教室に入ると窓際に制服姿の七瀬が机に座っている

対面の机が俺の席で座ろうとするが七瀬の様子が変だ。

何か印刷された紙を見て爆笑している

 

「どうしたん?」と声をかけると

「あんな、ひと文字違ってて面白かってん」

七瀬が印刷物を俺に見せる

ツイッターのつぶやき画面が印刷されており

何かひと文字違いで面白い短文が載っている

(具体的に何が載ってるかは覚えてない)

なぜか七瀬はツイッターの名前欄を指で隠して

見せてくれない、理由を聞くと

「個人情報は見せたらあかん」趣旨のことを言われる。

俺はその短文を知っていたようで

「俺もいいね押したやつやー」と答える

 

「ななめっちゃ笑ったわ〜、一番おもろい!」

珍しく上機嫌な七瀬は席を立ち笑いながら

教室を出て行きました。

 

(俺もなぁちゃんのことツイートしてる)

と言おうとしたが気持ち悪いのでやめました。

 

目が覚めました。

 

「夢は第二の人生」

新海誠監督が言ってた…気がする

夢でなぁちゃんと入れ替わってる!?

考えただけで怖いわ…歌ダンスなんもできん

個握だったら大サービスで釣り続けますw

 

脱線。

なぁちゃん推しの人からすると羨ましいでしょ?

なぁちゃんといくちゃんはよく出てくる

かずみんがなかなか出てこないんだよね

 

結論はメンバーが夢に出てくると楽しい

見たいなら寝る前に推しの動画を見まくれ。