今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

Clef Leaf

つい年末まで乃木坂ばっかりでしたが
今年はいずみん応援を再開し一ヶ月経過経過。
乃木坂は乃木坂で楽しんでますしかずみんは好きですけど
応援の比重はがっつりいずみんに傾けてる。
この1ヶ月間でライブ見てきましたが
結成して1ヶ月のまだまだ新米アイドルでございます。
集客能力が低いのでグループを応援したいです
ということでとりあえずここで布教活動。

Clef Leaf(クレフリーフ)

f:id:shuwashuwapon:20170205233230j:plain
日本コロムビアのアイドルレーベル「LabelTheGarden」より
結成された第2弾アイドルグループ。
2017年3月8日に1stシングル「EverGreen」でメジャーデビューします。
現在、関東を中心に毎週リリースイベントを行っております

公式サイト
columbia.jp

主なイベント情報はこちら
twitter.com

1stシングル「EverGreen」
www.youtube.com

f:id:shuwashuwapon:20170205234850j:plain
こちらにオーディションの時から
応援してた神谷泉水ちゃんが所属しております。
興味を持たれた方がいましたらツイッターだけでも
良いのでフォローしてください、よろしくお願いします。

twitter.com

noidolnolife.hatenablog.jp
気になった方はプロフィールをまとめておりますので見てください
(2016年8月までの情報)

いずみんの最大の魅力は「優しさ」「思いやり」
人徳のあるコだなと思います。
平和主義者で常に穏やかな印象です
そのあたりはかずみんを好きな理由と似てるな
正直に書きますけど歌は上手い、けどダンスとトークはまだまだ。
だけどオーディションでは乃木坂3期生と同じ様に
Showroom配信で人気投票を募るというのが通過条件だったのですが
1位で通過してるので合格当初から人間性を買われてます。

個人的にアイドルに完璧さは要らない
頑張って成長していく姿、過程をずっと見みたいんですね
上手くなって欲しいけど完璧になってほしくないですね
そういうヲタの願望を具現化したようなコです。
いずみんに見られたら嫌われてしまいそうで怖いです。。。
いずみんの魅力とヲタの願望が上手いことマッチして
応援したいと思う人が増えていくことを願ってます。
以下、気持ち悪い話。






気持ち悪いことを書くのですが
これまで推しにはどこか恋愛感情を持って応援してたのですが
いずみんに関してはあまり無いんですよね
全然好きで応援してるのですがそれ以上に純粋に
応援して人気アイドルになって欲しいです。
いずみんには幸せになって欲しい
オーディションの過程でいずみんの想いとか聴いてたせいかな。

いずみん本人は「褒めて伸びる子」と言ってるので
彼女の良い部分、素敵な所を常に探して
何か成長するキッカケになればいいなと
まぁリプを飛ばしまくってる…
逆に重く感じられないか不安。

昨日ライブを見に行って特典会で握手した。
「来てくれると本当に安心します」
自分の行ってることに対して安心してくれてる
と言ってくれたのがとても嬉しかった…お世辞としても。
いずみんに対しては見返りを求めず
常に何かを与える存在でいたいです

ただ会い始めてからの立ち回りに悩む
とにかく俺も自信を持たなければいけないね。

いずみんの応援方針を語っただけになってしまった
どうか応援よろしくお願いします。