今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

梅澤美波が気になる。

f:id:shuwashuwapon:20180822000641j:plain


突然、梅澤美波推しになりました
気づいたら片思い。

いつ興味を持ったのかも覚えてない
本当に気づいたら推してた
今思えばわかちゅが気になりだして
若様軍団のMVとか見てたりしてみなみんも見てた
その後、セーラージュピター姿かわええなぁと思ってたあたりかな。
なんとなく、興味を持ち始めた頃に福神に入ったり
カップリングのセンターになったのが個人的に嬉しかった。
乃木坂工事中でものまねしたりされたりで目立って嬉しかった。

盆休みにちょいちょいみなみんの動画を見てて
ますますハマってモバメに登録した
そのモバメで大阪で七つの大罪をやることを知る。
速攻チケット探して買う。
1mmも七つの大罪を知らなかったので原作読む。
f:id:shuwashuwapon:20180822002520j:plain
f:id:shuwashuwapon:20180822003109j:plain
舞台を観劇、エリザベス超かわいい。
木曜日にはRakutenTVで購入者向けディレイ配信が見れる
今どっぷりみなみん推しになる
そんな話でした。

やっぱ興味を持ったときにタイミングよく
生で見れる機会があったのも良かった。
かずみん、なぁちゃん、わかちゅも変わらず好きですね
3期生でこんなに応援したいコができるとは思ってもみなかった

www.youtube.com
で、久々ブログでみなみんの良さを伝えたいと思った
恒例の世界一詳しくなる予定のプロフィール書こう。
またブログ書くほど乃木坂熱が戻ってきたw
単推しで固執しなくなったってのもあるかな
セラミュのライブビューイングが楽しみ
俺は小学生の時からセーラージュピターが大好きなんだよ。
f:id:shuwashuwapon:20180822005132j:plain