今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

えくぼは恋の落とし穴

やばい、1年以上放置してたか。
個人的に備忘録を書きます。

f:id:shuwashuwapon:20200511223733j:plain

結論から言うと新規モノノフになりました。
今、どっぷり夏菜子推しになってます
ハロヲタ兼乃木オタ兼おひさま兼モノノフ
ドラクエバトルマスターになった気分ですね
大手アイドル一通り齧りました。

きっかけ

4/19(日)「掟破りの家にいろ!!SP 俺たちのももクリ2018 2日目」

たまたまYou Tubeももクロのライブが生配信されてて
ももクロのライブってどんなのかな~?
と作業しながら観てたんですが。。

www.youtube.com

デモンストレーションという楽曲を聴いて
衝撃を受けました、この楽曲に一聴惚れしました。
作曲が清竜人だったので清竜人25が好きだった友達のコに推薦したりしました。
これ以来、ももクロに興味を持って動画観まくってます

www.youtube.com
動画観ていくうちに百田夏菜子の無邪気さ・天真爛漫さに癒やされる
落とし穴の底は沼でした。
夏菜子は佐藤優樹と同じ匂いがするw

もともと僕がヒャダインもとい前山田健一さんが
とても好きで僕自身作曲が趣味なので勝手に師匠と呼んでいて
その流れでももクロの楽曲を聴いてももクロ団とか観てた時期があったんですが
例の確執事件後に長らくももクロ楽曲の提供がなかったので
そのまま僕もももクロの熱量もフェードアウトして行った記憶があります。

そんな訳で約7年越しにももクロにハマる。
今のももクロはなんか、PerfumeとかSMAP感がありますね
夏菜子が25歳でびっくりしたわ。