counter

今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

Clef Leaf

つい年末まで乃木坂ばっかりでしたが
今年はいずみん応援を再開し一ヶ月経過経過。
乃木坂は乃木坂で楽しんでますしかずみんは好きですけど
応援の比重はがっつりいずみんに傾けてる。
この1ヶ月間でライブ見てきましたが
結成して1ヶ月のまだまだ新米アイドルでございます。
集客能力が低いのでグループを応援したいです
ということでとりあえずここで布教活動。

Clef Leaf(クレフリーフ)

f:id:shuwashuwapon:20170205233230j:plain
日本コロムビアのアイドルレーベル「LabelTheGarden」より
結成された第2弾アイドルグループ。
2017年3月8日に1stシングル「EverGreen」でメジャーデビューします。
現在、関東を中心に毎週リリースイベントを行っております

公式サイト
columbia.jp

主なイベント情報はこちら
twitter.com

1stシングル「EverGreen」
www.youtube.com

f:id:shuwashuwapon:20170205234850j:plain
こちらにオーディションの時から
応援してた神谷泉水ちゃんが所属しております。
興味を持たれた方がいましたらツイッターだけでも
良いのでフォローしてください、よろしくお願いします。

twitter.com

noidolnolife.hatenablog.jp
気になった方はプロフィールをまとめておりますので見てください
(2016年8月までの情報)

いずみんの最大の魅力は「優しさ」「思いやり」
人徳のあるコだなと思います。
平和主義者で常に穏やかな印象です
そのあたりはかずみんを好きな理由と似てるな
正直に書きますけど歌は上手い、けどダンスとトークはまだまだ。
だけどオーディションでは乃木坂3期生と同じ様に
Showroom配信で人気投票を募るというのが通過条件だったのですが
1位で通過してるので合格当初から人間性を買われてます。

個人的にアイドルに完璧さは要らない
頑張って成長していく姿、過程をずっと見みたいんですね
上手くなって欲しいけど完璧になってほしくないですね
そういうヲタの願望を具現化したようなコです。
いずみんに見られたら嫌われてしまいそうで怖いです。。。
いずみんの魅力とヲタの願望が上手いことマッチして
応援したいと思う人が増えていくことを願ってます。
以下、気持ち悪い話。

続きを読む

恋花 / FlowerNotes

www.youtube.com
最近、めっちゃ聞いてるな
ここまでいい曲だと思ってなかった。
歌詞がめっちゃ良い、メンバーにも掛けて叶わぬ恋にも掛けて
綺麗な歌詞だなと思った、iTunesで買った。

恋花

恋花

  • Flower Notes
  • J-Pop
  • ¥250

CDは日曜日買ってことみちゃんとチェキを撮ると←


www.youtube.com
ことちゃんの声を聴きながらスマホいじってたら
「だれかの声に似てるなぁ?」
考えてたら北野日奈子だ、きぃちゃんの声になんか似てる。


…いずみん推しです。

「コロムビアアイドル育成バラエティ14☆少女奮闘記!」#20

www.youtube.com
いきなり重い…つゆゆ、やらかしたのか。

寝不足なので感想はまた今度。
なんかまとめサイト見るとブルマライブが評判良かったみたいでw
まさか狼にスレが立つとは…
ブルマはご褒美の方向になりました
王道な感じだったのに若干ズレ始めてる。

神谷泉水推し復帰

いずみん推しを復帰。
ちょうど9月下旬より11月中旬まで暗黒期(無職状態)だったので
精神的に参ってて今思うとコンテンツが満載の乃木坂に癒やされてました
いずみんは関東メインの活動で応援が全く出来ないことに距離感があったのかな
正直に言うといずみん情報を入れてない時期がありました。
申し訳ないなぁと思います。

また応援したいと思ったキッカケは
フォローしてる人のあけおめツイートを見てたら
いずみんがいて、久々に見たら茶髪になってて驚いて
それで近況を知って、Clef Leafというユニットとして
メジャーデビューが決まったを知り嬉しかったのと


lineblog.me

1日のブログに「2016年いずみを見つけてくれてありがとう」の
一文で色々思い出しましたね
本当にいずみんは2015年のオーディションから見てたので
より感慨深いなぁと思いました。
2017年になってやっと精神的にも落ち着いたので
なんとか応援していきたいと思いました。


f:id:shuwashuwapon:20170111004359j:plain
いずみんって誰?って思った方。
日本コロムビア所属アイドル「Clef Leaf」(クレフリーフ)のリーダー
いずみんこと、神谷泉水ちゃんです。

noidolnolife.hatenablog.jp

こちらにプロフィールを用意してますので
この記事を見た方は名前を覚えてツイッターをフォローしてください(強制)

twitter.com

14少女奮闘記

www.youtube.com
クレフリーフの発表を見てました。

f:id:shuwashuwapon:20170111012745j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170111012742j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170111012744j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170111012741j:plain



f:id:shuwashuwapon:20170111013747j:plain
デビューから全ての選抜に選ばれませんでしたが
やっと最初の1歩、種から葉っぱへと成長しました
リーダーとしてたくさん活動してほしいです。
奈良でライブ出来るようになって欲しい






f:id:shuwashuwapon:20170111013409j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170111013425j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170111013440j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170111013444j:plain

ことみちゃんのブルマ姿見れて最高でした。

オリコン20位以内に入れなかったのでブルマ姿でライブ
なんというご褒美、サービス精神旺盛ですなw
いまどきブルマってあるんだな
ことみちゃんは色々どストライクです。

f:id:shuwashuwapon:20170111013817j:plain
この二人が好きですね。


www.youtube.com
可愛い外見とは裏腹に曲カッコいいので興味がある方は
FlowerNotesの応援もよろしくお願いします。

あいねってぃは俺の友達に似てるなぁと
オーディションの時から思ってましたw

乃木ヲタ1周年

www.youtube.com

早いもので。
まだ乃木坂応援初めて1年しか経って無いのか
もう何年も応援してるくらいずっと乃木坂三昧の一年でした
乃木坂知識は相当頭に詰め込みましたね…私生活ではなんの役にも立たないw

この原因作ったヒム子を見て2年目もがんばりまっちゅん。
ホントこの楽曲のクオリティの高さハンパないw
キャッチーをキャッチーで煮染めたようなヤツ。
やはり去年より乃木坂の人気は目に見えて上がったなぁと思います
かずみんこの1週間でどれだけテレビ出てるんだよ!


f:id:shuwashuwapon:20170106004205j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170106004218j:plain
紛うことなき天使!
くぼちゃんとよだちゃんがめっちゃかわいい
3期生がみんな可愛い、ハンパない
今年も乃木坂は安泰です。


f:id:shuwashuwapon:20170106004644j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170106004655j:plain
みりあたん(*´∀`*)
個人的にはかずみんとみりあたんを応援しております
今はみりあたん2推し…ころころ変わるからなぁ
若月も好きですし、さゆも好きですし…



www.youtube.com

f:id:shuwashuwapon:20170106004822j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170106004825j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170106005028j:plain
ときょん。

そしてかずみん。
濱口兄のかずみんタップダンス弄りと
濱口弟にタロットでフルボッコにされるかずみんw
ここまでかずみんが素になる姿を引き出してくれた2人に感謝
これまでいろんなかずみんゲスト出演を見てきましたが
一番良かった!最高に愛おしいかった。
マジで俺の嫁になってください…あぁ不幸になるw

乃木坂の中でも恋愛至上主義な感じで
結婚願望が特に強いかずみんに対して
「結婚は考えないほうが良い」と一刀両断し
かずみんをきょとんとさせた濱口弟さんGJ!

かずみんが拗ねてふくれっ面になりいじける
という普段見せない姿を見れたのは良かった。
今年もしっかり推していきたいと思います


今年の初現場は週末のUSJでのライブです。
ぼっちUSJ…楽しみなんだけどなんか辛い
1年経って…乃木坂ファンの知り合いが全くいないことに気がつくw
なぁちゃんがUSJでライブするのが夢って言ってたような
念願のUSJライブ、今年初の生かずみん楽しみ。