今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 #003

かずみんと友達になりました。 ライブもやっと勝てるようになってきました 一人に一点集中してレベルを上げるより 満遍なくメンバーを育てたほうが選抜メンバーの 合計値は上がります システムがまんまモバマスですけど 才能開花はモバマスのようにカードの…

じょしらく弐

じょしらく弐のキービジュアルをまとめサイトで見て そういえばじょしらく見てないなと思いまして。www.dailymotion.com www.dailymotion.comうっかり2時間見てしまった。 面白かったなぁ、生で見たかった かずみん主役だったのか~めっちゃ頑張ってるやん …

乃木恋 #002

第3章まで行きました 2章が若干太陽ノックぽいストーリーだった。 やたらいこまちゃんに歯の浮くセリフを並べ続けてる 主人公、何言ってんだこいつ。 引かないいこまちゃん素敵w 10連ガチャを回した結果。 戦いは終わった。みさ先輩とまぁや来ました 良い…

イトケンがかずみん推し

twitter.comまさか、憧れの存在を敵視する日が来るとは! イトケン「ねんがんの かずみんこべつあくしゅけんをてにいれたぞ!」 おれ「 殺 してでも う ば い と る」 怪傑かずみん www.youtube.com そうです、我々おっさん世代のゲーム音楽マニアにとっての…

コンディションのよいかずみん

ちょうだい(*゚∀゚) モバメかずみんがあまりにも可愛かったのでつい載せてしまいました これはめっちゃいい、コンディション良い かずみんの茶色い瞳が好き。テレビだとほっぺがふっくらしてるのでポニョったのかな? と思うんですが全然ですね、アイス下さい …

乃木恋 #001

乃木坂学園入学いたしました。 「何度目の青空か?」世界観に「そんなバカな…」の 設定が合わさったのがゲームのイメージ これめっちゃかわいい 事前登録者がもらえるヤツ これは推しメン初期カード 枠からはみ出てるのは仕様か? タッチしたら枠が外せたの…

20160319 うまズキッ!

www.youtube.com 見てなかった動画を探してダラダラ見てたら かずみん出てたので載せてみる。 乃木坂はジャニーズと共演すること多い この表情がお気に入り、かわいい。 笑顔がいい、癒やされました。 「南国に見えました」一度気にすると見つけてしまう か…

ラーメンWalker TV2 第102回

www.youtube.com一年以上前に放送された回が今頃アップされた かずみん やっぱピン出演は推しには嬉しいですね カメラがずっと推しを抜いてくれるw あと美味しいもの食べて幸せそうにしてるのを 見るのも良いですね、気持ち悪いですか? 素で食べてる表情 …

20160423 バナナ♪ゼロミュージック

www.youtube.com面白かった、音楽番組だけど ゲストが新曲の宣伝で来てるのではないのがいいね 桜メドレーの曲が途中で変わるノリが THE夜もヒッパレを思い出す、おっさんなら分かるw イエヴァン・ポルッカは生田の唄ということで。 乃木坂46 - shuwashuwap…

20160423 エバンジェリストスクール #4

www.youtube.com何気に初回から聴いてます わかちゅきの守備範囲とはまた違う 別分野での仕事で新鮮ですね。今週が一番喋ってると思う 特にドラえもんのくだりは一気に饒舌になったなw ドラえもん好きな一面が垣間見れましたwww.tfm.co.jp画像見たら西脇さ…

20160422 沈黙の金曜日

www.youtube.comこんばんは、秋元真夏の父です。 まなったんピン出演ということで聞いたけど まなったんの新必殺技を考えるコーナーが面白かった あと無茶振りにガンガン応えて行くのが凄い 今年のバラエティ注目株です波動きゅん!肩出しすぎw

まなったん755復帰

7gogo.jp来ないな〜と書いた5分後に来るんかーい!良かった、いつものまなったんでいいのよ。

ブログがなかなか更新できない

ロマンスのスタートのかずみんがかわいい!最近いっぱいかずみんがテレビに出てるのに ブログ書く時間がない。 まなったんの問題の動画の影響で 755をやらなくなってしまって淋しい… めっちゃまめに更新してたのにね まぁガチヲタは気にしちゃいますよね、わ…

20160417 乃木坂工事中(画像多め注意)

www.youtube.com 推し的に最高に楽しめた かずみんが可愛すぎた。久々に乃木中でメインが来て嬉しい。 かずみんの表情や仕草に癒やされまくる ホントにどストライク、めっちゃ可愛い!! 今回ニヤニヤしまくったw 尋常じゃないほどキャプ画を撮ってしまった…

Cupitron 『銀河鉄道999』

www.youtube.com デビュー時から見てきてるCupitron 最近、ジリ貧な感じがしなくもない。 カバーはどうかな…と思いましたが楽曲聴くと アレンジが自分好み良かった、 楽曲自体良いですね。テクノを主体としたデジタルをコンセプトにしたユニット。 メンバー…

20160417 かずみんブログ#368

blog.nogizaka46.comタイミングよくかずみんブログ更新。 欅坂ヲタ 久々のポジピース! 推しメンっていうのはやっぱり永遠に 道重さゆみさん(*´ー`* )生涯道重! ちゃ、ちゃゆなの?ちゃゆううううううううぅたう! …取り乱しました、さゆ大好きなんだね プラ…

160416 乃木坂46SHOW #110

www.dailymotion.com まいまいがバッサリ髪切っててびっくりしたw 一瞬、え!?ってなった。コント見たかったってのがあるんですけどね なぁちゃんがコスプレして普段言わないこと言ってる 姿を見てニヤニヤしたんですけど← せいらりん あら~ガッツリ行き…

20160412 BOMBER-E

tvpot.daum.net かずみんのこの表情が好き。

コロムビアアイドル育成バラエティ 14☆少女奮闘記!#1

ch.nicovideo.jpブラマヨ吉田「名前がかっこ良すぎるね神の泉、縁起良さそうやなぁw」ブラマヨ吉田「本名やんな?」いずみん「……はい!」ブラマヨ吉田「だよね、芸名だったら恥ずかしくてようつけられんけど」 おい、やめて差し上げろ。 分かった上でネタに…

なんとなくゲームを作り始める

www.youtube.comRPGツクールMVを買ったので試しに作り始める 自己満足で終わりますねコレ ゲームづくりなんてやることが膨大すぎるアニメーション作り面白い。 ステータス画面とかUI周りとか作るの好きなんですよねー

かりんちゃん

www.youtube.com ひふみんと対局、面白かった。 めちゃくちゃ将棋に詳しい訳では無いですが好きですね先週、別冊カドカワを立ち読みして← かずみんとの対談を読みました やっぱり欲しいと思い後日書店に行ったが売り切れてました。かずみんとかりんちゃんの…

真夏の全国ツアー2016 モバイル先行当落

7/22(金)真夏 大阪夜 当選 7/23(土)真夏 大阪昼 落選 7/23(土)真夏 大阪昼 落選8/28(土)4thBirthdayLive 落選 しょぼーん(´・ω・`) 運良く1公演当たった、有給確定 落選祭り…まだ一般発売があるか! Birthdayはスカパーよろしくお願いします。

GirlsAward 乃木坂46 x バナナマン x sizebook

www.youtube.com 乃木坂とバナナマンの癒着コンビ 我々には癒着がありますからね 俺とかずみんにも癒着がありますからね?ねーか。乃木中以外の共演は凄い嬉しいですね 明日はバナナゼロミュージックにかずみん達がでますよ! バナナマン仕事多すぎ…体調に気…

20160411 NOGIBINGO!6 #01

ついに始まったNOGIBINGO!6 また一週間の楽しみが増えますね NOGIBINGO!の良さは満遍なくメンバーを使ってくれる所ですね 乃木中はやっぱ選抜メインになってしまうので 個人的には二期生とも一緒にワチャワチャして欲しいのです まぁ、かずみんが目立つのが…

タマフル 第460回・放送後記

www.tbsradio.jp マジでDJパッドでやってたんだ。 メンバーの声で遊ぶのは面白そうー アメイジングとポジピースとイイトコー!等の かずみんの声ネタを作って遊びたい。 まいまいの「オニ」とかw

高山一実のスパイ大作戦〜嘘面接編〜

www.youtube.comかずみんのも出回りだした。 自分はもうすでに見てましたが 思ってたよりカットが多くてなんか ダイジェストを見てる気分になる ちょっと期待しすぎたかなと思いました。 でも、無茶ぶりに果敢に挑むかずみんは素敵ですw何気に面接中に脚を…

乃木恋ガチャ

おー!初レア!まいまい来たー! かずみんが全然出ない。どうでもいいけどガチャのあの魔法陣はなんなんだw 学校なんで、下駄箱でメンバーと出会う感じでカードゲットするとか そういう演出は無いわけ?なんやねん!校門にガチャ置いてんのか! ガチャ子さ…

「Label The Garden」発足!

columbia.jp 前回までのあらすじ? shuwashuwapon2.hatenablog.com 首を鹿みたいに長くして待ってました ついにコロムビアアイドル2015の合格者が活動開始。 オーディション中のいずみんを見たのがもうかなり懐かしい いわば素人の時から知っててアイドルに…

20160407 音力

www.youtube.comイカちゃん、 まってぃん、、 君らの心臓は鋼なのか? 編集で生田→松村→星野だが 実際は松村→生田→星野の順番かな?3人アメ村に来てたのか~ イカちゃんのフィンランド民謡w アウェーでも使い始めて凄いな もう自分の唄のように歌ってるの…

20160405 「BOMBER-E」

www.youtube.com ズッキュン! かずみんがウインクしてる! 以前画像で映ってたけど射撃やってきたんだね 最近かずみんのしゃべり方がおっとりしてるなぁと思った てかまなったん程喋るコでは無いのかな ひめたんも喋らないのが意外。 おばあちゃんにズッキ…