今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂活字部/スクラップ・アンド・ビルド

スクラップ・アンド・ビルド作者: 羽田圭介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/08/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (30件) を見るスクラップ・アンド・ビルド読了。 読書時間:約180分ダ・ヴィンチ3月号にて 乃木坂活字部・高山部長ご推薦の一冊…

13thシングル 全国握手会 in 京都

はい、行ってきました。 色々思うところがあったんですが 結果行って良かった、かずみんとじゅんな可愛かった ありえない人の多さ とにかく人多すぎw 常連らしき人の会話で「今年めっちゃ多いな」と ボヤいてるのが聞こえてきましたが ちょっとカルチャーシ…

20160226 今日の生駒ちゃん

かわゆかったです。 かずみんよりカメラに抜かれないのは 3列目のせいか?

20160226 ミュージックステーション

www.dailymotion.com 娘。がMステに返り咲いた時には嬉しかったんですが 乃木坂がCD出す度に普通にMステに出てるって凄いな。 乃木坂らしい爽やかで清楚な楽曲ですね 想像より軽やかでポップな感じがしました もっとミディアムテンポな卒業ソング唄うのかな…

乃木坂夢想#3

初めてかずみんが夢に出てきた。 俺は「ゾンビが徘徊する街で攻防する」 夢をよく見る、ホントよく見る。 今回はゾンビからかずみんを助けてトイレに逃げこむ という断片的な夢を見た、気がする。

スフィン…くん?

今乃木どこの初期を見返してたら スフィンくんが誕生する前から スフィンくんらしきものを書いてたんだな 二周目で新たな発見が色々出てくる。

高山病

これで立派なかずみん推し。 ギリ間に合った! 明日は乃木坂ファンになってから初イベント! コレ着て全握に挑みたいと思います。

また、同じ夢を見ていた。

www.dailymotion.com 「また、同じ夢を見ていた。」読了。 読書時間:約270分 Q.幸せとは? A. 正解のない問い程難しい。 もしも主人公のように学校で幸せとは?を 考えて発表する授業があったら何と答えていたのだろう、 この本に出会って前向きになれない…

乃木どこ最終回

www.dailymotion.comついに、1ヶ月で180回分の乃木どこを全て見終わった。 1日6回ペースw休みの日とか1日中見続けてたからなぁ ホント乃木どこのおかげで毎日めっちゃ楽しかった かずみんと生駒ちゃん以外全く何も知らなかったけど 乃木どこのおかげで乃木…

乃木坂夢想#2

乃木坂 x 俺の夢。noidolnolife.hatenablog.jp 前回はこちらタイトルまで付けやがった。 ホントどうでもいいクソみたいなコーナーですけど 以前生駒ちゃんが夢に出てきた話を事細かく書いたんですが 昨日はなぁちゃんが出てきたんでいっその事メモ代わりに …

かずみんのハリポタものまね三昧

www.dailymotion.com 初出はこちら カットされたヤツ。 www.dailymotion.com カットされたのでかずみんが乃木坂46時間TVでリベンジしました www.dailymotion.com 悪ふざけで吹き替え版を作ってみました。

ダ・ヴィンチ x 高山一実 乃木坂ブックアワード

www.dailymotion.com 乃木坂46時間TVより。 www.dailymotion.com やっぱYouTubeは制約が多くて乃木どこ動画は 全ブロックされてしまうのでDailymotionにしました。 はい、早速かずみんがおすすめしてる 「また、同じ夢を見ていた」を買って読んでます。 書店…

本讀乙女 乃木坂46 高山一実

www.booklista.co.jpブックリスタにてかずみんのインタビューが掲載されています。 昔から面白いコという印象が強かったので 文学好きってのが意外でより惹かれていきます かずみんとは嗜好が似てるんですよね 俺もハロヲタですし、剣道やってましたし、読書…

乃木坂46時間TV 

終わって余韻に浸ってます …明日仕事や、現実に戻る。 www.youtube.com かずみん応援動画ページを作ってしまった。www.youtube.com ついでにつぎはぎして吹き替えさせてみたw かずみん、途中まで司会お疲れ様! 珍しく755の更新が来てる、体調気をつけてね…

20160220 今日の生駒ちゃん

乃木坂電視台、生駒里奈のコーナーがスタート!ジャンポリコラボです!https://t.co/6wBKYg7opT #乃木坂46時間TV pic.twitter.com/1YoaC7gzap— 乃木坂46 (@nogizaka46) 2016, 2月 20 いこまちゃんが自ら顔芸を披露してましたw 一人だけガチやっぱお人形みた…

14thSingle 個別握手会 第六次当落

3部が抽選で外れたので4部買い足した。 あと、来週ある13th全国握手会に行きます かずみんと初握手!人がうじゃうじゃいるのかな…

世界一詳しい高山一実のプロフィールを作ろう。

もうひとつ企画を考えてみる。 なんか、ふと作ってみたいなぁと仕事中に思った。プロフィール兼かずみん大辞典的なものを作りたいね あ、「アメイジング」とか? エケペディアとか乃木坂辞典的なものはあるんで 事足りるんだろうけど。 www.youtube.com い、…

キャリーオーバー

ddnavi.comかずみんの小説処女作? かずみんが小説書いてるなんてびっくりした 仕事帰りの電車で読んだ。落ちもしっかりついてて上手いと思いました 俺も感情付き宝くじ欲しい… かずみんの声がするヤツくださいw 毎日癒やされる。こういうの見ると自分も書…

20160219 今日の生駒ちゃん

月の大きさ FF7のユフィっぽい。 自称最強剣士(笑) 月の大きさのストーリーが気になる どういうストーリーなのか? また一度、深読みしてストーリー考察しよう 乃木坂のMVはストーリー考察も楽しめるね 楽曲とは全然関係ないけど。ガールズルールの歌詞を…

乃木坂46時間TV

乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV 朝4時ってw 明日は早めに寝ないと!バースデーライブは延期になったけど その分新しい試みをやるのは良いですね 乃木坂は割りとファンの喜ぶことやってくれるのでいいね この土日は乃木坂を延々と見ることになる…

20160217 今日の生駒ちゃん

生駒ちゃんの画像やキャプ画をむやみやたら 貼り付けてニヤニヤするコーナーです 乃木坂9thSingle「夏のFree&Easy」より コレもファンじゃない時に 生駒ちゃんセンターじゃないんだー でもたのしそーと思いながら見てました 生駒ちゃんは選抜オールラウンダ…

かずみんとさゆみん

ハロプロネタを話すかずみんを聴きたくて探す かずみんからフクちゃんって言ってて不思議な感覚 指原とかはアイドルになってからは オフィシャルの場ではハロメンをさん付けで呼ぶけど かずみんは結構愛称で呼んでくれてそれが嬉しい さゆが卒業した時にかず…

今日の生駒ちゃん

今日じゃなくなったけどね。 この生駒ちゃんがめっちゃかわいい 海外に行くのかね?気をつけて行ってらっしゃいー 定期的に今日の生駒ちゃんコーナーを作りたい。 ちまちまスクショ撮ってるので載せたい。 これがお気に入りです 髪型といい表情といい素晴ら…

ソフトバンクCM

ギガちゃんマジ小悪魔。 生駒ちゃんの声がいつもと少し違う。 初声優?なかなか気合入ってる そういえばコープスパーティーも見ないとだめだな。 10年以上前から原作ファンなんだけどリメイクがあんまりだったので… リメイク版の映画化でしょ?あれ。 乃木坂…

乃木坂ヲタ 1ヶ月経過

さやしブログの方でも書きましたが 俺は元々ハロプロヲタでさやし推しですが 乃木坂ヲタになった経緯を改めて個人的な覚え書きとして書こうかな。 乃木坂は元々制服のマネキンで興味を持つ。 アイドルとしては当時珍しい90年代の 小室サウンド的なサウンドと…

かずみん

かずみんの面白画像集 異性の好きな仕草とか話題に出ると思うですが 俺はボディランゲージの多いコが好きなんですよw 身振り手振りで一生懸命伝えようとしてくれるのが 好きなんです、なので喋りながらジタバタするかずみんが好き。あとは俺は極度の薄顔好…

なぁちゃん

西野七瀬というメンバーを知ったのはピザハットのCMでした。 なんだかんだファンじゃない時から乃木坂はちょいちょい見てはいたんだなセンターになってから凄い性格が変わったなと思いました。 漫画好きなんですね、ジョジョ第五部が好きということで モー…

さゆりんご事変

141102 乃木坂って、どこ? Nogizakatte Doko ep158 投稿者 nogizakattedoko出てるのに存在を消されてる。141005 乃木坂って、どこ? Nogizakatte Doko ep154 投稿者 nogizakattedoko「このグループでもっともっと日本一目指そうと思いました」 と発言した2日…

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」×「乃木坂46」 PV

乃木どこで告知されて思い出した。 そういえばやってたな実写CM、当時はファンじゃなかったので ぜってー見ねぇ!! と思って、そのまま忘れてました てか乃木坂がやってたのか まどか☆マギカは自分がいままで見たアニメで一番好き あの脚本はとても秀逸でし…

岩本琴音

本日紹介するアイドルさんは 福岡のローカルアイドルグループ「LinQ」に 2015年5月に加入した新メンバーのこっとんこと岩本琴音ちゃんです 最近、注目しております。とにかくどストライク はい、こういう系統の顔が大好きです。 www.youtube.com たまたまア…