今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

名探偵だよかずみちゃん

blog.nogizaka46.comwww.youtube.com らじらー面白かった アメジーングッ!! お賽銭つっこむってなかなか聞かないなw 久々の萌え声聴けてよかった。一年ぶりの出演だったんだな らじらー聞き始めたのが最近で先月ぐらいに かずみん出演2回分聴いた後だっ…

20161130 しくじり先生

2016年11月28日放送|[キャッチアップ]しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレ朝動画最近全然かずみんネタを書かないというw しくじり先生のブル先生まで見てました。ブル中野さんといえば 伝説のなぁちゃんにくぱぁさせた人ですねw 言い方が危うい。 かず…

けやき坂46 『誰よりも高く跳べ!』

www.youtube.com すぐショートバージョンになってしまった。けやき坂のMV! まなふぃちゃんが何処かわからんw 凝視した結果画面から見て右後列から2人目、みれいたそ~の隣でした。 これが一番いい感じに映ってるかな どうもこんばんは高瀬愛奈推しです←…

個人的 乃木坂楽曲大賞

サヨナラの意味が発売され 今年の乃木坂楽曲が全て出揃ったので個人的 好きな楽曲をご紹介するコーナー。 今年のイチオシ楽曲 http://www.tudou.com/programs/view/tAL2ggSl6RU/?resourceId=0_06_02_99 低体温のキス/生田絵梨花 2ndAlbum「それぞれの椅子」T…

20161116 ヒルナンデスに生駒里奈

www.youtube.comすぐ終わるのかと思ったら40分超えだったw 思った以上に面白かった、ただ芸術ってよく分からなんなぁ 最後のコントラバスと乃木坂のコラボが素晴らしい! 是非ともストリングス・アレンジして欲しい いくちゃんは…別の音大か。

七瀬ふたたび

ただの雑談。 以前も書いたがよくなぁちゃんが夢に出てくる 不思議ね〜 場所は学校の教室 机同士をくっ付けて班になっている… 最近の学校は班とかあるのか? 教室に入ると窓際に制服姿の七瀬が机に座っている 対面の机が俺の席で座ろうとするが七瀬の様子が…

ModelPress 高山一実インタビュー

vine.co mdpr.jp mdpr.jp 最近インタビューだらけでこんがらがってくるw 一気にかずみんの活躍が増えてますねー メンバー随一の美脚の持ち主としても知られ、“最近ますます可愛くなった、綺麗になった”とファンからも評判だ。 写真集出してからよく言われる…

オリエンタルラジオ

結論から言うと最近オリラジにハマってしまった。 バナナマン日村のヒム子にハマりそこから乃木坂にハマったけど 今度は乃木坂からオリエンタルラジオにハマったバナナマン→乃木坂→オリエンタルラジオ乃木坂は芸人かよw ひめたん、生駒ちゃんと共演してて …

RealSound 高山一実インタビュー

realsound.jp ロングインタビュー! ありがたいですね やっぱり多忙なのでモバメはあっさりな報告だったり ブログではモバメの延長先だったりと 深くかずみんが何を考えて今動いているのか? 「かずみんがどんなことを考えて今仕事してるのか?」というのが …

初ミリオン

headlines.yahoo.co.jpおめでとうございまーす まだ出荷枚数ですが今週ミリオンいくか!? ただあまり枚数にこだわってほしくないですね 苦節4年、いよいよAKBのライバルっぽくなってきましたねちなみに僕はまだ買ってないです! 全握が2枚以上必要になるん…

高山一実 スケジュール

個人的な覚え書き 専用URLにしたので定期的に更新していきます。 かずみんの仕事が増えてきた。11/08 更新 ふと気づいたが普通に公式のスケジュール見れば早いと思ったw www.nogizaka46.com イベント 2016/10/29(土) 乃木坂46 15thシングル「裸足でSummer」…

T-SITE 高山一実インタビュー<前編>

top.tsite.jpこの曲調こそが乃木坂46最大の武器。いい曲は歌っていても嬉しい!(高山一実) ─高山さんは16thシングル「サヨナラの意味」の新選抜で、ついに初のフロントメンバー入りを果たしました。TV番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)での選抜発表で…

遼河はるひブログに高山一実

ameblo.jp 高山ちゃんから。。。 ファースト写真集とアルバムを頂きました!❤️高山ちゃんが、、写真集ーー!もう乃木坂さんが歌番組に出るたびに、高山ちゃん探しに取り掛かるわたくし。。。どんどん目立つところで、歌うようになって。。、 そして。。。つ…

20161105 高山一実ブログ更新

blog.nogizaka46.com リトグリちゃん好きだね~ 武道館公演やるんでしょ?凄い! あらいくちゃんwかわいいなぁ、 でもいくちゃんと絡んでるのあんまり見たことないんで 新鮮味を感じる。 メンバー受けが良かったかずやくん! 実際こういう大学生いるw つい…

20161030-1101 高瀬愛奈ブログ更新

www.keyakizaka46.com全メンバーブログ停止中か… まぁアンタッチャブルな所に踏み込んだ 知識不足の裏方が悪いわね、一番厄介な所を敵に回した これで軍服路線が無くなるかと思うとショックだなぁ 欅ちゃんがとばっちり受けるハメにハロプロでも以前似たよう…

Mステ サヨナラの意味

www.youtube.com 乃木坂の動画が異常なスピードでアップされる、量も凄い。 たかせまる 恒例のジョジョ立ち! なぁちゃん→キラークイーン かずみん→DIO(きさま見ているな!!) かずみん なぁちゃんのキラークイーン見た後コレ見ると みんなキラークイーンし…

ラジオドラマ「命は美しい」

こんなのあったんだ、初めて知った メンバーがラジオドラマやってくれるの嬉しいですね なぁちゃんの「海」を聴けていいね あとまいやんのロリ声はヤバいな、かわいいw やまちゃんをも笑わせるかずみんの声w 「わたしたち」の言い方がやっぱり寅さん。 「…

全MV出揃いました

www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.com さて出揃いました。 個人的にサンクエトワールも良いですね 儚げない感じですね←堀ちゃんは個人的に乃木坂で一番綺麗だと思ってます かなり贔屓目ですけどw 乃木坂のMVはスト…

乃木坂の夢

ただの雑談 最近、乃木坂メンバーが立て続けに夢に出る印象に残った夢を寝起きで記録してるのですが見てみると なぁちゃんのえろいしゃしん もう記憶にない、元々公表するものでもないからストレートな書き方 ただなぁちゃんに告白して黙って頷いてOK貰った…

むすびズム 宮島るりか

musubizm.asobisystem.com twitter.comsora tb sakanaのレーベル?である、フジヤマプロジェクトジャパン Youtubeチャンネルを登録してるのですがそこで見たむすびズム。www.youtube.com 宮島るりかちゃんがロリかわいい! 最近密かにお気に入りです。 見た…

みりあたんの誕生日

www.youtube.com 昨日みりあたんの乃木坂電視台を見てたら 乃木坂のメルマガが来て知ったw お誕生日おめでとうございます 最近みりあたんがお気に入りなんですよね なんか凄いしっかりしてる。 次世代の乃木坂を担うと思ってますlive.nicovideo.jp そして今…

のぎどこにコケタニくん

たまたま昔ののぎどこ見てたらコケタニくん出てきた! じゃあおしゃれイズムに出たときに知ってる人は居たのか。 この表情が凄い好きw 毎回なぁちゃん見てて思うことがあって ブログに書こうとして止めてきたんですが なぁちゃんを見るたびにスティッチっぽ…

20161030 高山一実 755更新

笑。なんでだろう? 755の通知が来なかった Youtubeにアップされた動画を見て知った。かわいいかずみちゃん。 サムネをパッと見着てないようにみえるw とってもセクシーなミニーちゃん。

20161030 高山一実ブログ更新

blog.nogizaka46.com 高山一実の作り方 12月号のBUBKAさんでですね 「高山一実の作り方」 というページを組んでいただきました。 最近はかずみんだったりかずみんの人となりが フィーチャーされることが多くなってきました。 「乃木坂46のメンバー」というよ…

千葉県介護福祉応援キャンペーン!に高山一実

kaigo1111.chiba.jp 他のメンバーとは一味違うところは 県の仕事に携わってるのが凄いと思います 本格的に千葉県PR大使のPR活動が増えて来ました。 アイドルにメディア収録に小説執筆、めっちゃ忙しいだろうな… 本当に体調には気をつけて風邪などひかな…

TGC 2016 AUTUMN/WINTERに高山一実

www.youtube.com選曲が良かった。 女性からしてみたらアイドルというよりも いろんな雑誌のモデルが歌って踊ってるっていう感覚なんだろうか? 新規ファン獲得のやり方が上手いなぁと思います ここまでやるのに莫大な費用かけてるだろうなぁ かずみん 少し疲…

パナソニック 乃木坂46応援力チャージPROJECT SPECIAL MOVIE2

www.youtube.com 第二弾来たー! 理科の先生なぁちゃんいいなぁ 七瀬先生、ななせんせー! 元々華奢で小柄な身体なので白衣に着られてる感が あるんだがそれがいい。 なぁちゃんのボケ役いいな~ 乃木坂46SHOWのコント以外見れないレアな姿 最近、なぁちゃん…

さばドル

www.youtube.com そう言えば乃木坂がさばドルに出てたな~? と思い最初から見始めたら…全部見てしまったw 普通に面白かった。この頃のチキチータはめっちゃかわいいな 川後Pが「まゆゆになりたい」と言う意味が 分かったわ~すげえアイドル感。 そして初…

20161025 高瀬愛奈ブログ更新

www.keyakizaka46.com 最近見れてなかった。 けやきのまなったんブログ ゆいちゃん昨日誕生日だったのか おめでとうございます。小林由依ちゃんは雰囲気が西野七瀬ちゃんっぽく見える 欅坂はコロコロお気に入りが変わる 最近はゆいちゃんがお気に入りですね…

20161025 生ドルに高山一実

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 以前ここで話したような? 以前から神宿は知っていてさらにこのよやきゅんが好きだったので 今回の生ドルは個人的に嬉しい組み合わせでした 最近は山田孝之が現場に行って注目を浴びてますねwww.youtube.co…